2ntブログ
.
.
.
.
.

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/02/24(金)


毒舌クールな妹を性的に可愛がる!~兄さんの変態、ド変態!責任とって孕ませてよね!~

■高飛車な妹に罵られながらも甘イチャな日々!成績運動共に完璧な美少女クール義妹のことが好きな兄。義理とはいえ兄妹の関係を気にして想いを隠していたが、とある事件で兄を想う妹の変態姿を発見!こうして、恥ずかしさにツンツンする妹に中出しで思いを伝える甘い日々が始まるのだった!■ちっぱいには妹の愛とツンデレと欲情が詰まっている!完璧美少女な妹にも『貧乳』というコンプレックスが!ちっぱいのことですぐに怒り出す妹も、大好きな兄のため感じすぎる小さな胸で一生懸命に甘デレ奉仕してくれる!■ナマイキ妹と家中どこでもラブラブH!処女H、ちっぱいズリ、貧乳ソープ洗い、牝猫Hで躾、悪戯フェラ、だいしゅきホールド…ツン妹を中出しで素直にさせてデレデレ同居性活!■ツンツン妹の挑発エッチコスもいっぱい!縞パン、黒下着、紐水着、貧乳スク水、穴あきブルマ、ウェディングガーター…ペタ胸と幼い割れ目にスケベ衣装のギャップで兄を誘惑するHすぎる妹!★★★ストーリー概略★★★義妹のことが好きな兄は、一つ屋根の下に住みながら毒舌ばかり吐く彼女にこの想いは届かないのかと悲嘆にくれるが…。偶然、妹の部屋を覗いてしまった兄が見たものは、兄のパンツに顔を埋め思い切りスーハースーハーしてしまっている妹の姿だったのだ!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/02/24(金)




兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~

ヘッドホンを付けてパソコンの画面を眺めている時だけが、俺にとって唯一の心安らぐ時間だ。今もそうしている。(もうこんな時間か……)時計の針が指しているのは1時。弟の部屋から明かりがもれていた。双子の弟である陸人(りくと)は、スポーツマンで優等生。部活の朝練もあるから、こんな遅くにまで起きていることは珍しい。俺じゃあるまいしと思いながら、足音を忍ばせて弟の部屋へと向かった。部屋の前まで来ると、閉め忘れたのであろうごくかすかに開いた扉の向こうから、小さな声が聞こえてきた。「や、やっぱり……こんなのまずいよ、有紗」嫌な汗が滲んでくるのを感じながら、俺は扉の隙間へ顔を近づけた。俺は自分の目を疑う。妹の有紗が、無我夢中といった感じで双子の弟・陸人の亀頭を吸いむしゃぶっていた。兄と妹とでこのような行為におよんでいるのを目の当たりにして、苛立ちや嫌悪感がこみ上げ、目の前で繰り広げられている光景に唖然として、金縛り状態に陥ってしまう。さらに自分の存在を貶し、無視する妹達に俺の中で何かが弾けた。男性器をぎちぎちに勃起させている下腹部から、黒い情動が胸のあたりまで逆流してくる。(そっちがその気なら、こっちにも考えがある)俺は足音を忍ばせて部屋まで戻り、スマートフォンを手に取り、細く開いた扉の隙間から、二人の様子を隠し撮りを……。さて……と。この画像、どう利用してやろう?




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/02/24(金)



ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中

あるところに、一組の兄妹が住んでおりました。妹の名前は未来(みく)、兄の名前は明(あきら)兄は父の、妹は母の連れ子同士であるということを除き、ごく普通の兄妹は、ごく普通の成長をし、ごく普通の生活を送っておりました。でもただ一つ普通の兄妹と違っていたのは──「あき兄ぃのバカ!マヌケ!鈍感!」──普段は義兄を敬う素振りも見せない小生意気な妹は、兄のことが異性として大好きだったのです。ヤキモチやきな義妹との超濃厚和姦ライフ!兄妹でこんなこといけない──なんて、小難しい考えは後回し!気の向くまま、欲望の赴くままに、小生意気な妹の小生意気な肉体を思う存分ご堪能あれ!☆勿論今回も卑語○修正!



詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/02/17(金)




D.C.II ~ダ・カーポII~ 特典同梱版

『D.C.~ダ・カーポ~』から53年後の世界。一度は枯れてしまった初音島の枯れない桜。しかし、数年前から再びそのピンクの花びらを一年中散らせるようになった。当時は初音島名物‘枯れない桜’の復活などと騒がれてもいたけれど、結局のところ時間が経てば珍しくともなんともなくなり……。ただ単に掃除が面倒になっただけ。神秘的な桜を見上げても、そんなことしか思い描けない少年がそこにいた。――そして、冬。粉雪と桜の花びらが舞い落ちる初音島を舞台に、こそばゆくて楽しくて、切ないほどに温かい、――そんな恋物語のはじまりはじまり。※特典として、キャラクターたち6名のシステムボイス集が同梱されています。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/02/17(金)





D.C.II ~ダ・カーポII~

『D.C.~ダ・カーポ~』から53年後の世界。一度は枯れてしまった初音島の枯れない桜。しかし、数年前から再びそのピンクの花びらを一年中散らせるようになった。当時は初音島名物‘枯れない桜’の復活などと騒がれてもいたけれど、結局のところ時間が経てば珍しくともなんともなくなり……。ただ単に掃除が面倒になっただけ。神秘的な桜を見上げても、そんなことしか思い描けない少年がそこにいた。――そして、冬。粉雪と桜の花びらが舞い落ちる初音島を舞台に、こそばゆくて楽しくて、切ないほどに温かい、――そんな恋物語のはじまりはじまり。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.