2ntブログ
.
.
.
.
.

ロボット

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


ぱちもそ

“門司もじ太(主人公)”は、幼馴染みの女の子“宗本みるか”に下僕として、こき使われる冴えない青年。そんな彼の元に、未来から“パチ公”と名乗る奇妙な犬型ロボットがやって来た。パチ公は、童貞のまま老後を迎えるもじ太の将来を変えるため、未来のもじ太によって送り込まれたというのだ。早速、プリント配布のため、みじ太宅を訪れたクラス委員長の“利根川珠緒”を、パチ公のエッチな道具を使って犯し脱童貞を成し遂げたもじ太は、さらに己のエッチな欲望を満足させようと…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


VIPER V10

第3弾はフル画面アニメになり迫力倍増!剣道娘あすか初登場の「ノーザンライト」、不幸な少女優紀は体育倉庫で…「チルドレンズプレイ」、オカマロボットから仲間を救え!「リアアンダー」の3本収録。フル音声に加え背景がPC98版から新作され、よりハイクオリティな映像になりました。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


野獸戰隊シバルカン

西暦2010年。地球は銀河女囚刑務所から脱獄した死刑囚グループによって組織された星雲女囚「ブラゾネス」の脅威に晒されていた。地球側は数年前にチップ=セットと名乗る瀕死の宇宙人からそのブラゾネスの侵攻を知らされ、準備を着々と整えていた。しかし、予想したよりも早くブラゾネスが地球に襲来し、世界各地でブラゾネスの仕業と思われる怪事件が頻発していた。そのブラゾネスに対抗すために組織されたIRPO(国際超法規救助隊)も発足したばかりで、足並みが揃っていないのが現状であった。そうしている内にもブラゾネスの地球侵略は着々と進んでいく。もちろん日本も例外ではなく、IRPO日本支部では魔羅姿山長官の号令の下、日本支部独自で巨大ロボットや特殊兵器の研究、開発を行い、そしてそれらを操るチーム「野獸戰隊シバルカン」を編成して対抗しようとしていた。しかしブラゾネスが日本で活動を始めた時、4人で最高のパフォーマンスを発揮するシバルカンには、まだ1名の欠員があった。果してシバルカンはブラゾネスの脅威から日本を、いや世界の平和を取り戻すことが出来るのか!?




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


黎明のラヴェンデュラ

訓練学校の教官職に格下げになった元エースパイロットのケイン大尉は、若い女の子の訓練生ばかりが集められた訓練航海の引率をすることに・・・!?前代未聞の女の子ばかりの部隊を引きつれ、練習艦・ラヴェンデュラ号は宇宙へと飛び出す!!石垣純哉氏デザインの艦艇やAMP(ロボット)が宇宙を駆ける!ちょっと本格的?なドラマティクSFアドベンチャー!!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


ジオグラマトン-Dyogrammaton-

時間を加速させる能力を持つ未知の怪物「ディゾルブ」の襲撃を受け、人類は未曾有の危機に瀕していた。「ディゾルブ」に対抗できる人型ロボット兵器「ジークフリート」を開発した人類は迎撃組織「DAKT」を結成し、時間加速に適応できる人材を集めて反撃に転じるが……。人類の存亡を懸けて異形の怪物と戦う少女たちの姿を描いた近未来SF。2人の主人公を選択する事により異なる視点で物語が展開するというシステムで、それぞれ純愛系と凌辱系のストーリーが楽しめる。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.