2ntブログ
.
.
.
.
.

美少女ゲームチェック2008年07月

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/07/30(水)



今日のおかず 家庭教師は魔女先生! ~個人授業はエッチ重視で~

斑鳩(いかるが)財閥の御曹司『寿』はとんでもなく我がままでアホで箸にも棒にも引っかからないクズ野郎でした。そこで、彼に党首を継がせたい現党首は彼を真っ当に立ち直らせるべく、家庭教師を2人つけました。ところが彼はエッチな事に絡めないと全然勉強してくれません。しょうがなく、エッチな授業を始める家庭教師達。しかし、彼女達には大変な秘密が……。○内容・充実のエッチボリューム、HシーンのCGは差分込みで149枚!!・原画:猫生いづる・シナリオ:カルロス・CV:香澄りょう/中家志穂・音楽:ミリオンバンブー/ヨナオケイシ○特徴・魔女先生のエッチな個人授業!・音声は女性フルボイス仕様!・体験版はゲームとなっており遊ぶ事が可能です。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2008/07/28(月)




確かにキミはココにいた

ブランド『あんでる』のデビュー作「確かにキミはココにいた」が登場!友達の少なかった少年が、ヒーローになれる場所。オンラインゲームの世界。主人公は、その世界では有名プレイヤーだ。顔も知らない相棒の「ケン」と二人、公正と友情を重んじる戦士。二人そろえば無敵だった。主人公はオフ会にも絶対現れない「ケン」にいつか会いたいと思っていた。ある日突然、「ケン」は「僕はここにいた」と言う言葉を残して、ネット上から姿を消した。消えてしまった半身と、驚くほど知らない「ケン」の素顔。主人公は「ケン」を探し始める。かすかな情報を元に、現実の世界で。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2008/07/25(金)




彷徨う淫らなルナティクス~月の姫お伽草子~

呪われた王子と王女を魔女の淫虐な罠が待ち受ける!!呪いでひとつの身体になってしまった王子と王女が、救いを求めて邪悪な魔女に虐げられてしまう淫靡な童話ADV。近親相姦の大罪を犯した王子アロイスとエーファ姫は、昼はアロイスに、夜はエーファの姿となる一心同体の呪いを施され王国を追放されてしまう。彷徨うアロイスとエーファは邪悪な魔女が棲むという森に辿り着く。魔女の力によって二人を永遠にを引き裂く呪いを解くために。しかしそこで兄妹を待っていたのは、魔女に仕え、あるいは魔女となるための淫らで邪悪な試練の数々であった……!★★★システム★★★昼間はアロイスになって、夜はエーファになって、二人の行動によって一つの話が進んで行きます。物語が進行する上で登場するいくつかの選択肢のチョイスによって、アロイスとエーファの思いが交錯しながら魔女ヨランデの思惑や謎の美少女ノイとの関係などなどが相まって、物語が様々に変化して行きます。さて、プレーヤーであるあなたが導いた淫ら童話の結末は如何に……!?




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2008/07/25(金)




横恋母~Immoral Mother~

俺は…俺は本当に母さんのことを……『癒しん母』、『学食のおばさん』に続くGuilty+の真・艶×2熟母ADVの第三弾!自分を育ててくれた尊敬できる母親を、誰よりも大切に想ってきた主人公。愛する母親を見ず知らずの義父に奪われた時、主人公の想いは爆発して些細な禁忌など気にも掛けない行動をとることにっ!!Guilty+の得意とする、濃厚な蜜をイメージさせるインモラルな世界観を堪能せよ!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2008/07/18(金)



はらはらフィアンセ~貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!~

お隣に美人で家庭的な幼なじみのお姉さんがいること以外、ごく普通の学生生活を送っていた主人公・幸也。彼はある日、異世界・ウルザードからやってきたというお姫様・エレオノラにいきなり婚約者宣言をされてしまう。彼女の住む世界では王家の女性は、その魅力・カリスマ性を示すため、異世界を含む世界全土から無作為に選ばれた婚約者を振り向かせ、その者との間に子を宿さなければならないという。困惑する幸也を尻目に、エレオノラは彼に子作りを迫っていく。しかし、これには幸也をずっと想っていたお隣のお姉さん・琴乃が黙っておらず、エレオノラに対抗することを決意。彼女に代わって幸也と子を成し、継承権を得てそれを受け渡すことを提案する。ここに、幸也の子種を巡る異世界のお姫様と姉の子作りバトルが開催されるのだった!お隣のお姉さんVSお姫様の主人公を賭けたガチンコ妊娠バトル!異世界のお姫様に婚約者として選ばれた主人公を賭けて、幼なじみのお姉さんとお姫様が妊娠勝負をするハーレムチックADV。思いもよらず主人公に心惹かれてしまったツンデレ姫と、長年主人公を大事にしてきたお姉ちゃんの戦いは、日を追うごとにヒートアップ!もともと主人公にラブラブだったお姉ちゃんのイチャイチャぶりも流石だが、お姫様も負けじと異世界アイテムの獣化薬や母乳薬を使って予想外の誘惑をしてくるぞ。甲乙つけ難いふたりのどちらを妊娠させるのか、それは主人公の行動にかかっているのだ。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2008/07/16(水)



バイアス~嗤笑ける幻音が聴こえる~

主人公・律丸 嬰佐玖は原因不明の悪夢に魘される日々を過ごしていた。悪夢から逃れる為に不眠を選択した彼はフラッシュアウトや偏執病を日常化させてしまう。ある日、バイトから上がった彼は後輩、日神 堵卯乃から、とある悩乱をうちあげられる。「わたし…。最近、とても怖い夢を見るんです…。」「ゲーム開始後すぐにエッチイベントが見たい!」そんなプレイヤーの要望を取り入れた「ダークサイコ・パネルイベントシステム」を採用、効率の良いCG回収と実用性を実現している。プレイヤーが通常パネルをクリックする事によってゲームが進行するシステムで、決められた回数以内にストーリーの順番の通りにパネルを引き当てれば正解、各キャラクターのソリュージョンモードを開く事が出来るようになる。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2008/07/16(水)




るるるとさららの先生☆教えて~ボクは女のお坊ちゃま~

無垢なおぼっちゃまとやさしく性のお勉強?!夏休みの間、お屋敷に「おぼっちゃま」の家庭教師として住み込みで呼ばれた主人公。だけどその「おぼっちゃま」はは男の子として育てられた、女の子(るるる)だった。一切男の使用人の居なくなってしまったお屋敷で、男女の区別など関係なくすくすくと箱入りで育ってしまったるるる。主人公には極端に性の知識に乏しいこのるるるちゃんに、男のコと女のコとの違いを教えてあげて欲しいという。とはいえ、可愛いるるるちゃんの非常識な性知識の巻き起こす珍事、執事の邪魔や、屋敷の住人達を巻き込んでてんやわんやの大騒ぎ。るるるは女の子に戻れるの?どたばたえっちに性のお勉強ADV!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2008/07/11(金)




傀儡女(クグツメ) ~催淫病棟24時~

叔父が経営する病院で、催眠術を使ってナースを陵辱した主人公。しかし叔父からその看護婦が政財界のVIPに性奉仕をする特別な慰安婦だった事知らされた彼は、催眠術を使って代わりのナースを育成する事を命じられ…。「催眠術」をテーマにした病院モノの陵辱・調教AVG。催眠術によってヒロインを自由自在に操り、普通ではありえないシチュエーションのエッチを存分に味わえる。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2008/07/04(金)



おキツネ中出し恩返し~お姉さんの中でいーっぱい気持ちよくなってね~

恩返しに現れたのは、エッチなキツネのお姉さん!?『死神ミルク♪』に続くNornの最新作は、人間の世界に不慣れな天然のキツネお姉さんと、イチャイチャな同棲生活を送るADV。ヒロインは自分に優しくしてくれた主人公に対して、一生懸命恩返しをしようとするのだが、野生で育ったため家事をしても当然のようにドジばかり。そんな微笑ましい光景も楽しいが、やがて彼女はもっと役に立とうとして、エッチを迫ってきてくれるのだ。本能に忠実な彼女との、ラブラブでベタベタな生活を堪能しちゃおう!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.