2ntブログ
.
.
.
.
.

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/07/06(金)



処女と魔王とタクティクス

主人公は真面目なだけが取り柄の、冴えない普通の学生だった。ところがある日、魔王の魂が入り込んでしまったからさあ大変。某悪魔融合のキャラよろしく、ケンカ大好きのワイルド野郎に大変身!隣町の不良グループを、片っ端からいじめて回るなど、自らの力を持て余していたそんなある日、突然異世界に召還されてしまう。飛ばされた主人公の目の前に、二代目魔王を名乗る美少女エリスが現れる。「お願いします、我々『アゾォート』を、敵である『ユルクシエル』から助けてください!」「よし、わかった!お礼はお前の処女でいいな!」「え……あの?」ようするに、いけすかねえ『ユルクシエル』のやろうをぶっ飛ばしたらいいんだろう?それさえわかれば、もう十分だった。「さあ、好き放題やらせてもらうぜ!」





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/07/06(金)



冬音-Tone-

特に夢や目標を持った訳でも無く故郷を離れ、都会の学校へと進学した主人公。毎年長期休みとなっても里帰りなどもせず、過ごして居た。しかし今年の冬は、実家の義妹からの手紙に不安を覚え故郷へと帰ったのだった。故郷で過ごす久しぶりの冬。幼馴染との再会、触れ合いを通して蘇る思い出。止まっていた時間が動き出す様に想いが加速していく。今まで感じ取れなかった、悲しみ、想い、願い…近づく事で見れるヒロイン達の心。懐かしさから愛しさへ。変わる心の紡ぐ音色の物語。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



姉にこの夏

もう我慢できない!俺は出ていく!傍若無人に俺を小間使いする姉!俺は姉ちゃんの奴隷じゃねぇ!過保護すぎる姉!いつまでも子供扱いしないでくれ!俺に頼り切る姉!俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ!小言の多い姉!なら自分でやれよ!姉ちゃんの世話ばっかりで自分の事もままならない。このまま人生を姉達に食いつぶされていいのか?姉ちゃん達から解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。さようなら、姉ちゃん達。勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める俺。これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。失われた青春を取り戻す!固く誓って、すべてを捨てて出てきた筈なのに…。って!なんで姉ちゃん達ついてきてんだよ!仕事は?学校は?向こうの家はどうしたの?隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃん達。姉ちゃん達どうしちゃったんだ?自立どころかこれじゃ、姉ちゃん達の性奴隷おもちゃじゃないか!







詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


男娘便女 〜妹みたいな弟と弟みたいな妹をイジめる夏休み〜

主人公は都内の大学生。大学最後の夏休みを利用し、数年ぶりに実家に帰省する。そこには両親のほかに、弟と妹がいるハズだったのだが…なんと弟は白ワンピの美少女に、妹は短パンにランニングの元気少年になっていた!?子供らの奇行に頭を抱える両親を前に、主人公は子供の頃に弟妹としていた、ある「遊び」を思い出す。―…きっとあの時の「とりかえっこ遊び」が原因だ…―主人公は子供の頃、気弱な弟に女の子の格好をさせ、逆に元気な妹に男の子の格好をさせ、好き放題に「いたずら」をしていたのだ。どうやらその経験が、今になって二人に「影響」を与えてしまったらしい。『それならそれで…いじめちゃおうかな?』帰省中の五日間、兄を慕ってくる美少女(弟)と元気少年(妹)に、昔みたいな「いたずら」をしてやろう。主人公の心にもまた、あの頃の嗜虐心が甦ってくるのだった…




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



NTR48 〜俺の家族が寝取られるまでの48日間〜

ご近所でも有名な仲良し家族の日下部一家は、毎日幸せに過ごしていた。しかし、その幸せは影で少しずつ…少しずつ…壊されていくのだった…。『良い人』だったはずの人間達によって、知らない内に寝取られていく家族達。一家庭崩壊の危機が訪れる。一体、この一家はどうなってしまうのか…。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.