2ntブログ
.
.
.
.
.

若妻

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/22(金)



Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF

主人公『篠崎小太郎』は、妻『朋香』と娘『萌香』に囲まれた幸せな日々を送っていた。だが、ある日交通事故に遭い、生死の境をさまようほどの重態に陥る。朋香と萌香は嘆き悲しみ、最愛の夫が回復することを祈った。その思いが通じて、奇跡的な回復を遂げた小太郎。だが目覚めた時、隣にいた女性は朋香と萌香ではなかった。昔亡くした最愛の彼女『橘真希』。その彼女が、小太郎の妻として寄り添っていたのだった。朋香は小太郎の友人でしかなく、愛娘の萌香は存在していない。死んだ筈の真希は生きていて、自分の妻として生活している。そこは小太郎が歩んでいたかもしれなかったもう一つの可能性。IFの世界。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/01(金)



私の知らない妻の貌DL版

『――妻の淫らな痴態が、我が心を焦がし、身を奮わす――』落ち着いた佇まいで良く気が付く自慢の愛妻「帯刀(旧姓:斎)一花」と幸せな結婚生活を送る主人公「帯刀雅人」そんなある日、1枚のディスクが雅人の元に送られてくる。その中に納められていたのは、愛妻である一花のあられもない過去の性遍歴映像の数々だった。妻を愛しているが故に、そんな痴態を映した映像から目を背けることが出来ない雅人。次々と送られてくるディスクは、学生時代から現在の映像にまで及び内容もより過激さを増していく…。そして、雅人の前に現れる謎の男。主人公は妻の痴態に何を思い、どんな結末を選び取るのだろうか…?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/01(金)


ごっくん!おさな妻 ~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~

広大な邸宅を持つ主人公の実家。しかし、祖父母の逝去と、父母の仕事の都合により、その地所を管理する者がいなくなってしまう。両親のたっての願いと、そして実家が荒れ果ててしまうのも見過ごすことができず、主人公は仕事を辞め、帰省することに。誰もいなくなった邸宅――そう思って玄関を開けたとき、三つ指をついて彼を出迎えたのは見知らぬ女の子――美津井静だった。和風の邸宅の中、着物に身を包んだ彼女は、自分が主人公の妻であり、今日から同居することを告げる。不束者ですが、よろしくお願いします……そう口にし、頭を下げた静に狼狽する主人公。しかし、彼女の巨乳を見たとき、男の性か情けなく勃起してしまう。それに気づいた静は主人公の側に歩み寄ると、なんと勃起した肉棒をさわさわと愛撫し始めるではないか。よろしければご奉仕させて頂きますが……?その言葉に考える前に頷く主人公。こうして始まった二人の新婚生活は、はたしてどうなってしまうのだろう――?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/05/18(金)


今日のおかず第16号DLエディション

1.『姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花』長期出張へ旅立つ夫を見送った新井実花は、臨月を間近に控えた妊婦。しかし、1人きりになった実花のもとへ訪れたのは、有らぬ事か、二人の暴漢、雄司と耕太だった!荒くれだった二人の肉棒が、実花の膣壁を嬲り、そしてお腹も乳房も大きく膨らんだ妊婦の夢は儚く……。幼さの残る妊婦『実花』と義妹『亜佐美』の運命は!?2.『霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~』地球の侵略を宣言する敵性異星人『グラムス侵攻軍』の襲来により、世界の主要都市70%はグラムス軍の手に落ち、人口は半数にまで激減。人類の運命は、もはや風前の灯であった。そんな人類の唯一の希望、レジスタンス組織『Linger The Earth』の天才科学者、ミス・ネオンはグラムス軍の強力なバイオ獣に対抗しうる、地球上で唯一の生物にして兵器を開発した。それが人を超えた能力を有する戦闘用ヒューマノイド『テトラ』である!3.『処女姦 初体験を凌辱された乙女たち』東京は奇病XUM(ズム)が蔓延し始め、その治療法が見つからず混乱を極めていた。主人公の優汰は自分が感染したと判るが、それが実は呪いだと知る!唯一発症を回避する方法、それは処女を三人犯すということだった。優汰は、三人の処女を探し出し、その初体験を無残に散らすのみならず、自らの欲望をその体に吐き出し続けていくのだった。そして、凌辱の果てにあるのものは!?




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/13(金)



保母さんのエプロン ~ゆずりは保育園奮闘記~

主人公、加佐凪俊介(かさなぎしゅんすけ)は現在就活中のフリーター。就職先はなかなか見つからず、バイトをしながら日々を過ごしていた。そんなある日、バイト先のコンビニでお客の女の子を怪我させてしまう。彼女は鈴代春音(すずしろはるね)。学生時代、わずかな時間付き合っていた元彼女で、今は「ゆずりは保育園」というところで保母さんをしているらしい。怪我した彼女を病院に向かわせ、俊介は彼女の荷物を保育園に送り届けることになったのだが、保育園に辿りついた彼を待っていたのは、忙しそうに働いている保母さん。新しく来た保育士と勘違いされ、俊介はなし崩しに手伝いをさせられてしまう。春音がもどり誤解は解けたが、勘違いした保母さん、七塚なのか(ななつかなのか)は怪我させた責任としてひとつの要求を突きつけた。「怪我した春音が完治するまで保育園で働け」…と。その命令にも取れる要求を断りきれず、結局保育園の手伝いをすることになった俊介。季節は春に移ろい、桜が咲こうとする時期、小さな保育園から新しい日常が始まろうとしていた。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.