2ntブログ
.
.
.
.
.

ショタ

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


いじくりママ3

体育教師・あずさとその息子は、ある日、あずさのママ友が母子でセックスしているのを目撃してしまい、息子にはそのショックで、遅い第二次性徴が来てしまう。あずさは、このままでは息子の性癖がゆがんでしまうと考え、正しい性教育をしようとするが……。長年のセックスレスで欲求不満のあずさは、思わず、セッケンヌルヌルの指で息子の童貞ペニスを握りしめ、しごきたて、ヴァギナで食らいついてしまう……!あずさもあの目撃により、少年いじり大好きの素質に目覚めていたのだ。自己嫌悪するあずさだが、その道の「先輩」であるママ友2人にそそのかされ、ダブルパイズリ、ダブル足コキ、オナニー撮影、アナル4Pなどなど、ド変態の深みにどんどんはまっていく……!前作・前々作のいじくりママたちが再登場!新鮮な精子に飢えた肉食ママ軍団が、少年ペニスを千切らんばかりに搾りたてる!少年の快感悲鳴ボイスも大幅増量!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


いじくりママたちのクリスマス

今日はクリスマス。 春野家、相澤家、新城家合同のパーティで、各家のママと息子の合計6人が、新城家に集まっている。 ほろ酔いで気分を良くしたママたちは、「今年のベストペニスト(最高のペニスの持ち主)」を決めようと言い出し、驚き、引いている息子たちを押し倒し、穴という穴を駆使して三本のペニスを攻めたてる。 いちばんタフなペニスの持ち主――いちばん長く射精をガマンした息子が優勝である。 息子たちはママたちの貪欲さに圧倒されながらも、自分のママの声援を受けて、ベストペニストの栄冠を目指してガンバルのであった……!



詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/30(土)


淫習・めかげ村〜穂芽美叔母さんの秘密〜

都心から遠く離れた山中に、ひっそりと存在する小村、女陰村(めかげむら)。僕がこの村を4年ぶりに訪れることになったのは、ママの長期海外出張がきっかけだった。当然ママは、海外で一緒に暮らそうと誘ってくれたんだけど…自他共に認める消極的で人見知りな僕が、外国での生活なんて想像も出来ない。そんな僕が、見知らぬ異国での生活の代わりに選んだのがママの生まれ育ったここ、女陰村での暮らしだった。小さい頃から何度も訪れているこの村でなら、僕でも何とかやっていけるだろう。でも、正直に白状しちゃうと、ここでの生活を選んだ一番の理由はこの女陰村にはママの妹、僕の初恋の女性、穂芽美叔母さんがいるからだ…。叔母さんは昔と全然変わらない優しい笑顔で、僕を迎えてくれた。これから叔母さんとの素敵な生活が始まるんだと心躍る僕…。だけど、久しぶりに訪れたこの女陰村で僕は小さい頃には気づかなかった、村の隠された慣わしや風習を知ることになる。そして同時にそれは憧れ続けた大好きな穂芽美叔母さんの秘密でもあった…。1024×768の高画質グラフィックで贈る豊満熟女による甘く厳しい性交訓練アドベンチャー!熟女・叔母・受シチュ・淫語・巨乳・巨尻・童貞 好きな方にオススメヌキゲーです!〜動作環境〜OS:Windows Me/2000/XP/Vista/7 日本語版+DirectX7.0以降CPU:Intel Celeron / PentiumIII 1GHz相当以上(推奨)HDD:600MB以上の空き容量メインメモリ:256MB(必須) / 1GB以上(Vista 7 推奨)ビデオカード:1024×768 ハイカラー メモリ64MB以上(必須)1024×768 フルカラー メモリ128MB以上(推奨)サウンドカード:PCM音源を再生可能な環境企画・脚本 : 真月光原画・彩色 : トラノタヌキ声の出演 : 紫苑みやび 佐倉ありゲーム詳細は木琴SOFTホームページへ!



詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/27(金)



ロイヤルズ~愛しの王子さま&誘惑の王子さま~DL版

貿易商の父と共に、世界中の街を旅してきた主人公。もうどこの国かも覚えていないが、幼い頃にどこかの街で出会った‘白薔薇の王子様’と交換した白いバラの指輪を、今も大切に持っていた―。そんな彼女も大学卒業を機に、ひとり暮らしていた日本から海外に住む父のもとへ帰ることに。だが、その穏やかな船旅の途中、床に落とした大切な指輪を拾おうとした主人公は、誤って海へ落ちてしまった!意識を失ったまま彼女が流れ着いたのは、南海の小さな島。そこで彼女は、‘白薔薇の王子様’を思わせる王子・アッシュに助けられるが…オレ様王子っぷりを発揮するアッシュのメイドとなった主人公は、島に遊びに来ていた3人の王子たちにも気に入られ、次の船が島に来るまでの4週間、彼らと過ごすことに。はたして、彼女と王子たちの関係はどうなるのか?‘白薔薇の王子様’は見つかるのか?4人の魅力的な王子さまたちとの秘密のバケーションが、これからはじまる―





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/03/30(金)



野外学習2

「男女実践教育」と銘打たれ、ごく一部の教育機関で実践されているプログラム。「野外学習」。それは、ひとつの教室から始まり、やがて複数の異なる地域へもひっそりと広まっていったという。そしてこの夏。夏休みを利用してとある教室でもこのプログラムが開催されることとなったのだが…。有田篤はクラスで一番背の低い事をコンプレックスに待ち、それ故に周囲とコミュニケーションが上手く取れないことに悩んでいた。特に女子の前ともなると、緊張して何も話せなくなってしまう程だ。そんな篤のかすかな希望が、先日発表された自由参加型のクラス行事「野外学習」である。離島でのキャンプという事以外詳細はわからないものの、このプログラムによって自分が変われるかもという期待を胸に悪友と共に参加を決意する。ふと、ひとつの机を囲んで談笑する女子の一団に目を向けると女子が苦手な篤の、それでも比較的話しやすい女子…クラスでも一際賑やかな部類に入り、いつも笑顔がまぶしい黒川有紀。男子より背は高く、男子より男らしいことから女子に絶大な人気を誇る大木妙。そしていつもやわらかく微笑んでいる、どこか大人びた山谷圭。が目に入った。彼女らも悪友の情報網により参加することがわかっている。「付き合うなら誰にする?」そんな話題が出る度に頭に浮かぶ三人…。「好き」と言うほど強くない、でも気になる存在…。はたして篤はこのキャンプでコンプレックスに打ち勝ち、彼女らと仲良くなれるのか?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.