2ntブログ
.
.
.
.
.

巨乳

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



Temptation Retaliate

★今ならDL版特典の描きおろし壁紙とおまけが付いてきます!◆内容学級崩壊で精神崩壊寸前まで追いやられた教師がその原因となったヒロインに催眠術を使い復讐する!教師が嫌いなヒロインに復讐を決意した教師は催眠術が掛けれるケータイアプリを作成した、そのアプリを使いヒロインにハードで性的な復讐をしていく。その催眠術は体を支配し、徐々に心を変えていく授業中や放課後、通学前と四六時中、催眠術で性的復讐をする椎葉。心を操られ拒むことが出来ない絢音をいいことに人目を憚らず辱め、復讐という形で絢音の躰と心を弄ぶ。本作のキーポイント!『ケータイアプリ』学級崩壊のすべての原因である理事長の娘の有栖川絢音とそのクラスを受け持つことになった椎葉。「気に食わない教師」として絢音に扱われ、精神的に弱っていた椎葉だが復讐のために一つのアプリを作成する。『催眠術』ケータイを握り念じることで催眠術が掛けられるアプリを使って催眠術を掛けていく。催眠をかけられる度に絢音に負担がかかり掛かりやすくなっていく。条件や回数を重ねると新たな催眠が掛けれるようになる。『有栖川絢音』絢音がこんな性格になった原因は一体……!?そして催眠を何度もかけ続けているうちに絢音に変化が……!――復讐、すべては催眠術から始まる◆伏字なし&卑語○修正!伏字、ピー音等はありません!催眠状態の彼女が卑語を連発します!!◆豪華スタッフ&キャストでお送りいたします!【原画】熊虎たつみ【シナリオ】庵乃音人【キャスト】金松由花さらに詳しい情報はサークルHPをご覧下さい。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~

本作品は、お求めやすい低価格帯のソフトです。内容は重くて濃厚、笑いは一切無用。主人公視点のナレーションで、感情をしっかりと描写していく形となります。主人公は見ず知らずの男達によって悲劇に見舞われた、クールビューティーな剣道少女。身も心も踏みにじられた……しかも理由も何も無く。そんな理不尽さに、彼女は全身を震わせて慟哭する。そして彼女は心の悲鳴に耐えかね……そして何よりも過去を振り払うために男達への報復行為に出ます。だがしかし、そこに待っていたのは、さらなる恥辱。または、たとえ報復に成功したとしても、自らの行為に恐れおののいてしまう。そして彼女は、精神的にも肉体的にも追いつめられていく。そんな姿を彼女自身の視点から、じっくりと描きます。■作品内容『理不尽な行為に身も心も狂わされた少女が、報復の情念にかられ、さらなる慟哭の渦中へと身を投じる』そんな彼女をある日、悪夢のような出来事が襲った。帰宅途中、見知らぬ4人の男によっていきなり背後から捕まえられ、ワンボックスカーに押し込まれる。そして山中で彼らに……。例えば、自分が男達の口車に乗って、のこのこついて行った……そういう状況でもあれば、まだ自業自得だと思えたかもしれない。あるいは、この者達の家族か何かを殺したなどの理由で恨まれでもしていれば、理解出来ない事もなかったかもしれない。けれど、そうじゃない。自分に落ち度もなく、この男達との面識もなければ、こんな仕打ちを受ける理由もない。「たまたま目に付いた。」ただそれだけのことで、心も体も踏みにじられた。ただでさえ悪夢のような目にあったのに、その上理由すら無い。理不尽さに、目もくらむような怒り、苦しみ、悔しさを覚える桃華。やがて彼女は「男達の存在を私の中から消し去らなければ、私は一歩も前に進めない」と考えるまで精神的に追いつめられ、男達への報復を決意する。そうして桃華の、自分を汚した男達を探し求める日々が始まった。警察の手など借りない。自らの手で報復を果たす。ただそれだけを目的に、木刀を収めたバッグを手に夜の街へと向かう桃華。――そして1ヶ月後。やっと4人の男達を発見した桃華は、報復行為に出ようとする。だが、一瞬の隙を突かれて囚われてしまった彼女は再び恥辱を味わわされる。屈辱に満ちた時間が終わった後、男達のリーダーは桃華を解放してこう言った。「俺達に報復したいんだろ? 面白い、やってみろ」……と。こうして彼女は、抑えきれない激情を胸に夜ごと街へと赴く。男達が待ちかまえている事を承知の上で……。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



夢喰い -つるみく式ゲーム製作- Re:dream

【SOUMA AGENCY】───通称、【SA】。いわゆる総合広告代理店である。広告制作、媒体購入、ブランド構築、マーケティング調査、イベントのプロデュース、セールスプロモーションの実施などを全国・世界的規模で行っている、外資系の企業の一つだ。俺──『神坂樹(かんざかいつき)』は、そこへ派遣されてきた大手ベンチャー企業の管理職だった。マルチメディア部門で二十台という若さながら役職を手にした俺は、かつてゲームソフトウェア開発に携わっていた経験もあり、その腕を見込まれてさっそく数々の仕事を任された。そして今回俺に一任された業務内容は、とあるゲーム製作会社の面倒を見ることだった。どうやら何がしかの事情で開発の立ち行かなくなった連中が、庇護を求めて頼ってきたらしい。よくよく調べてみれば、スタッフそのものは思いのほか経験豊富な連中だ。営業面が弱そうだが、むしろそこはありがたい。俺の現在の仕事はこういった連中の売り出しであり、『人気や技術力はあるが営業に疎い』というのは、俺にとって格好の獲物なのだ。しかもスタッフの中には若い女がいる───。上手くすれば、俺の得意とする手段で意のままに操ることも可能だろう。俺はまだまだ現在の地位で満足などしていない。ゆくゆくは金と名前で世界を動かし、すべてをこの手に牛耳るのが目標だ。とりあえずは連中を手中に収めて上手く使えば、俺がさらにのし上がるための格好の武器になる───。俺は好色かつ不敵な笑みを浮かべ、さっそく連中へと接触を試みた───。







詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/07/06(金)


淫辱ゲリラ狩り3 〜姦獄収容所、隷虐の罠〜

過激で容赦のない凌辱描写で好評を博した『凌辱ゲリラ狩り』シリーズ第三弾『凌辱ゲリラ狩り3』がお手頃なディレクターズチョイスパッケージとなって再登場!今回は舞台を未来の宇宙に移し、凛々しくも美しい女軍人たちを阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とし、徹底的な調教によって性奴隷へと貶めていく、そんな興奮必至のスペースオペラが展開。強姦、輪姦、処女強奪、強要レズ、薬物投与……、あらゆる凌辱がここに…!注意:本作品は「」と内容の重複があります。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/07/06(金)


淫辱心療クラブ-精に塗れた憐辱の日々-

物語の舞台となる私立薊学園には昔から『心療クラブ』という、心身安定を目的としたサークルがある。初めは思春期の多感な時期に、学生同士が集まって悩みを聞いたり相談に乗って貰ったりする学生の心療内科的な集まりだった。それが近年になって、アロマテラピーや自己啓発の要素を加え、さらにはコンパサークルの隠れ蓑としての役割を持つようになってきた。『何かある。でも、実態はよくわからない』まことしやかにそんな噂が流れる中、参加する大多数の生徒達にとっては気に留める事でもなかった。ヒロインである『早島つばき』は、とある事情で同じ屋根の下で暮らす男の子との関係がなかなか進展しない事にやきもきしていた。付き合っているのか、ただ仲のいい男女の友情なのか、どっちつかずな関係。そんな中『心療クラブ』なるサークルに勧誘される。新入生歓迎のパーティが開かれると聞き、興味は無かったが、半ば強引に参加することに。しかしそれが悲劇の始まりだった。気付くと足下がおぼつかない。視界は濁り、身体は熱くて、気を抜けば倒れ込んでしまいそうなほど眠くだるい。あれ?誰かに身体を揺すられている?いつの間にか閉じていた目を開くと……制服ははだけ、男たちが自分を取り囲んでいる。悲鳴を上げるより先に、複数の手が、彼女の身体を這い回り始めた。彼に隠し通さなければならない秘密が生まれ、その態度が今度は彼氏に疑念を抱かせる。負の連鎖が始まろうとしていた。日常の中の非日常を描いたあの淫辱心療クラブが、お手頃なディレクターズチョイスパッケージになって再登場!年頃の少年少女に訪れた思わぬ悲劇。狂いだした歯車の先に待ち受けていた結末とは…?注意:本作品は「」と内容の重複があります。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.