2ntブログ
.
.
.
.
.

巫女

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


ちちみこ!!

季節は夏、7月下旬。僕の名前は、末下右京(まつしたうきょう)。学園に通う一年生なんだけど、もうすぐ夏休みが始まるとあって気分はウキウキ。そして夏休み前日、田舎のおばあちゃんから、久しぶりに電話が掛かってきた。その電話の内容は―僕のお祖母ちゃんは、田舎の乳泉(ちちいずみ)神社で巫女さんをしているんだけど、なんでも『二十数年ぶりの奇祭を催す』とのことで、僕とママに田舎まで手伝いに来て欲しいとのことだった。お祖母ちゃんの神社には温泉もあるから、僕とママはちょっとした旅行気分で、お祖母ちゃんの元へ帰郷することになった。そこで、僕とママを暖かく迎えてくれる、桃華伯母さんと鈴華お姉ちゃん。しかし、僕達を前にした、お祖母ちゃんの口から出た言葉は―!?『私(わたくし)が勤めている乳巫女(ちちみこ)の座― それを貴方達、三人の内の一人に譲ろうと思います』なんと!?僕とママは、次代の乳巫女を選ぶために、お祖母ちゃんの元に呼ばれたのだった。こうして、お祖母ちゃんの厳しい(!?)指導の下、乳巫女を選ぶ、ひと夏のおっぱい修行が始まる。僕とママ達は、一体どうなっちゃうの!?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



神楽学園記

■概要本作は「神楽道中記」の世界観を引き継ぐ学園アドベンチャーです。時系列的にも「神楽道中記」の後の話のため続編と言うこともできますが、「神楽道中記」を知っていなくても楽しめるような構成になっています(もちろん、「神楽道中記」をプレイされていればより楽しめます)。RPGは難しそうだから手が出しにくいという方にも楽しめることをコンセプトとしています。昼間は学園を舞台に展開されるラブコメパート。夜になれば学園七不思議の謎を調査する冒険パート、と言う構成になっています。また昼間は、主人公の相手の心を読む能力を駆使した情報収集パートという推理もの的な一面もあります。本作より、全ビジュアルを1280 x 720と高解像度化しました(従来は800 x 600)。■物語弓橋市七ツ橋学園に存在する七不思議の一つ『マヨイガ』から持ち帰った『ガジェット(小道具)』には、不思議な力が宿っているという。曰く、あらゆる答えが分かる『鉛筆』、鋼鉄でも切断出来るという『彫刻ナイフ』、どんな扉でも開く事の出来る『鍵』……。その七ツ橋学園に通う女学生が殺害されるという事件が起きた。封鎖された現場で警察官に混じって佇む一人の巫女。一見場違いにも思える彼女、雷道なずなは妖怪絡みと疑われる事件が起こると派遣される、退魔巫女なのだった。調査する内に、彼女は三船考太という名の学生にたどり着く。事件に関係すると思われる、他人の秘密を知る『密告クラブ』。その部長が彼ではないかというのだ。それもそのはず、考太は妖怪『サトリ』の能力を有する半人半妖で、不完全とは言え他人の考えを読む力を持っていたのだった。考太への追求を強めるなずな。そんな中でまた別の女学生が肝試し中に失踪してしまうという事件が起こってしまう。さらに、転校生として現れた新たな退魔巫女、嵐山いぶき。「幾つも事件があるみたいやけど、これ全部七不思議で繋がってへん?」いぶきの言葉に考太達は一堂に集い、学園七不思議の謎を解くべく動き始める。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



花散る都と竜の巫女

いつものように合成師としての仕事をしていたアインとそれを見守るライムとシーナ。しかしその日、合成が暴走してしまったことにより3人はギルドごと、遥か東方の地、和の国に飛ばされてしまいます。見たことない異国の地に驚く3人ですが、町の人々はライムたちが竜の力を持つと知るやいなや、城主の元へと3人を招こうとします。現れた城主は、竜の力を見込んで3人にある頼み事を告げるのでした。城主の頼み事とは、彼の娘、つまりこの城の姫を救出して欲しいと言うことだった。姫は昨夜何者かに攫われてしまったが、配下の者の調査によりその居場所は判明しているとのこと。その竜の力を見込んで、姫を無事に助け出して欲しい。病の床から頼む城主に、3人は一も二もなく引き受けます。冒険の結果、3人はぶじに城主の娘、くくり姫の救出に成功します。城主は彼らに篤い感謝の言葉を述べると共に、この城下町での彼らの暮らしと安全を保証するのでした。ひとまず安寧の地を得た3人は、これも良き機会とギルド活動を始めます。エリール村へ戻る方法を模索しながら、城下町の人々と交流していく3人。果たして、彼らの前にはどのような運命が待っているのでしょうか。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



天紡ぐ祝詞

天紡ぐ祝詞~序~遠い…遠い記憶。まだ温かくて、優しさに包まれていた頃。とても大切な情景。いつしか、ぬくもりを忘れた時。私は涙を流したのだろうか。終わりがあるのか知れない、闇の中で。繰り返し、繰り返し問いかけてきた。……私は、ここに居るよ。届かない想い。けれど、それにすがらなければ、全てが無くなりそうで。巡り会えた貴方は、ただ一つの光。大事に大事に紡いでいこう。…そう。一つの光と一つの詩を。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


淫蟲和伝 怪蠱録

時は戦国時代、古くから巫蠱(みこ)を守る土地があった。巫蠱の持つ力は離れた相手でも簡単に呪い殺せると云われるほど恐ろしく、おぞましい力であった。百矢鋪(ひゃくやしき)という小さな領地。それを治める領主の娘・密(ひそか)という巫女がいた。彼女は幼き時より巫蠱として育てられ、屋敷の奥でその名の通り、密かに育てられた。ある時、一人の旅の女武芸者が百矢鋪に訪れる。この女武芸者の名は薙結(なゆ)、彼女は物の怪を狩る者で、巫蠱が放つ禍々しい何かにつられ、この地にやってきたのだ。彼女は妙な不安に駆られながらも足を運んだ……。そして、影から影に移動し女の後を追う者が一人……。まるで獣のような身のこなし、木から木へ飛び移り、風のように移動する。素早い動きで女を追う者、かの者は巫蠱の力を探るために近辺に潜んでいた忍で、名を纐纈(あやめ)という。物の怪を狩る女に巫蠱を狩られては困ると、彼女を追うことにしたのだった。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.