2ntブログ
.
.
.
.
.

女戦死

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/08(金)



聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ DL版

煌玉(こうぎょく)の世界─────伝説の宝と言われる霊薬「命の雫」が存在するその世界は、数々の冒険者が探索するも、誰も行き着くことができない場所だった。トレジャーハンターを生業としているクリストファー・タングラム。永遠神剣・第五位『竜翔(りゅうしょう)』を持つこの男は、幸運にも煌玉の世界への座標が記された地図を手に入れる。早速、飛行艇に乗って時間樹の枝を渡り、目的地へ。しかし…空を舞う魔物の群れ逃げまどい殺されていく人々そこは夢見た宝の島などでは無かった。見ると、混乱の渦中に魔物と必死に戦う精霊の少女達がいた。華奢な身体に似合わない無骨な武器を振るっている彼女達もまた、神剣使いであった。煌玉の世界で生きている彼らをクリスト族という。別世界からやってきたクリストファーを見て「英雄」と勘違いしたクリスト族は、魔物によって全滅寸前の危機に陥るこの世界をどうか救ってほしい、と懇願してくる。宝探しに来たはずが、とんでもない戦いを引き受けることになったクリストファー。お宝のことも気にしつつ、煌玉の世界を守るためクリスト族と共に戦う日々が始まる。プレイヤーがヒロインと力を融合させて戦うシンクロ型アドベンチャーSTG!『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ DL版』配信記念☆実施中!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/08(金)


褐色の性戦士アイシャ

砂漠の王国カルディールの戦士アイシャ。高潔な精神と戦士として日々鍛練に励む姿は多くの国民に支持されていた。彼女に仕える侍女のファラもまた自らを清く保とうと日々努力しており、二人はとても充実した毎日を送っていた。そんなある日、城内での事件に巻き込まれ王族殺人の犯人と疑われてしまう。自分達は犯人ではない。と潔白を訴えるが二人は牢獄に捕らえられ自由を奪われてしまう。蛆が湧く薄汚れた牢獄で過ごすうちに正常な思考を失いかけていた二人は貴族カリーファの口車に乗せられて性奴隷の契約を結んでしまう。性奴隷の契約を交わしたアイシャとファラには戦士として…そして性奴隷としての地獄のような日々が待っていた……




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/05/11(金)


今日のおかず 戦乙女アンジェラ~巨大モンスターにこじ開けられた聖域

『これは許されざる行為なのだ……不浄で、淫らで…… 半神の、この私がっ……受け入れてよい理など、ないのだあぁっ……!』父神・オーディンからの命令により、ミッドガードでその使命を果たし続けるワルキューレ、アンジェラ。廃墟と化した街の中で幼いドラゴンを討ったことが、彼女の運命の歯車を大きく狂わせてしまった……低脳巨大モンスター『オーガ』に見つかり、無情に散らされた純潔。子供を討たれた怒りに漲った、『ドラゴン』の父親による連日連夜の種付け交尾。気高き半神を肉地獄に堕とし、いびつな歯車は回り続ける。堕ちたワルキューレの悲痛な叫び声は、父神の許にも届かない……!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/27(金)


虹翼のソレイユ-vii’s World-

SkyFishが贈るヴァルキリーサーガ『ソレイユ』シリーズ第四弾最新作!!7人の戦乙女達が生き残りを賭けて激突するバトルロワイヤル。7つの世界と7人の戦乙女達。生き残るのは、果たして……?!中央世界と呼ばれる現実世界を始まりに、北欧神話世界、ギリシア神話世界、邪神世界……等々、七つの世界を舞台に物語は展開します。物語の中心は、その戦いに巻き込まれた主人公・桃矢と、その桃矢をマスターと慕う戦乙女の少女・リナソエル。二人は最後まで生き延びることが出来るのか?そして、戦いを終わらせることは出来るのか?世界と自分自身の存在の生き残りを賭けた戦いが始まります!






詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/27(金)



蒼穹のソレイユ-FULLMETAL EYES-

物語は、戦乙女となれる少女と、ヴァルハラに騎士として所属する若者が出会うことから始まる。少女は、古から続く一族の出で、故郷の街を‘人の心を残したベルセルク’と共に守り続けてきた、オデット・ディズ・オルトリンデ。若者は、オーディン・アスガルドから任務を受け、次元を越える道を開く戦乙女となれる資格を持つ少女のことを迎えに来た、叢雲穹。しかし二人が出会った時、オデットと共に戦い、彼女を守り続けてきたベルセルクが、自分の限界を告げる。自分も暴走するベルセルクたちと同じように、じきに人としての心を無くし、殺戮と闘争のみに狂奔する存在となると。穹は彼の想いと志を引き継ぐことを約束し、戦士として彼を逝かせ、オデットを引き受ける。ベルセルクとはいえ、長く共に戦ってきた掛け替えのない仲間を失ったうえ、自分の行き先も勝手に決められたオデットは、初めのうちは納得しなかった。だが、自分の身に宿っている大きな可能性――戦乙女となれる資格についての説明を受け、自分と同じように穹も失われた未来を取り戻そうとしていることを知り、穹と共に生きることを誓う。「私の自由は、あなたにあげるわ。その代わりに望みを叶えてくれるというのなら、‘それ以外の全て’よ。私を、世界の女王にするの!」今現在の、ヴァルハラによる世界の管理を否定するようなオデットの要求を受け入れ、穹もオデットと共に生きることを誓う。そして、穹自らの手でオデットを戦乙女として調整――生まれ変わらせ、二人は未来を、青空を取り戻すための戦いへと赴く。






詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.