2ntブログ
.
.
.
.
.

シスター

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


ご奉仕シスター!ソフィ&パティ

2度目の大学入試に失敗してしまった獅子堂政彦。彼と共に浪人生活を迎えることになったパトリシア・ルイス。浪人生となった二人は幼馴染で隣同士。彼らはほとんどの時間を共に過ごし、ほとんどの喜怒哀楽を分かち合った。今度の長い困難も二人で乗り越える……そのハズだった。「…政彦──マーサ、会いたかった…っ!!」ある朝、突然政彦に抱きついてきた銀髪の美少女。その’マーサ’と言う呼び名に、幼い頃の記憶が呼び戻された政彦は、彼女が初恋の人だったことを思い出す。頬を染めて再会を祝う政彦。「………」姉に再会できた喜びよりも、警戒感から身構えてしまうパティ。─その視線はどこまでも冷たい。「パティもお久しぶり。…綺麗になったわね」白く美しい肌と同じく、透き通った心の奥底から発せられたであろうその賛辞に、パティもすかさず返答する。「…いいえ。お姉様こそ、あいも変わらずお美しいままで羨ましい限りですわ」「……フフッ、ありがとう」政彦の目前で交わされる、仲むつまじい姉妹の会話。しかし二人から発せられる凄まじい気迫に、彼は呑まれてしまう。─その最中だった。隙を突いた彼女の父親から、驚愕の台詞を聞かされたのは。「…二人のどちらかと結婚してくれたまえ、政彦クン」彼は政彦の肩に手を置き、こんなことを言い出した。かなり気軽な感じで。「良かったな、政彦。こんな美しいお嬢さんたちが二人も許婚なんて……パパは羨ましいぞっ!!」反対側の肩をたたき、親指を立ててウインクする父親も現れた。「…」「…」さも、そのことを事前に知っていたかのように平然とする姉妹たち。そして、一人置いてけぼりの政彦。「─マーくんは渡さないからね、お姉ちゃん♪」「…ワタシも負けるつもりはありません」ニコニコと笑顔をかわす姉妹。そして満足そうに笑う彼女たちの父親。この一見円満な雰囲気の場にあって、背筋に悪寒が奔った人物が一人。─もちろん、政彦その人であった。「…俺(の人生)、どうなっちまうんだ?」




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



危険日OK! 孕んでシスターズ

父親と二人での気ままな同居生活を楽しんでいた主人公の御倉俊。ある日大量の荷物が家に届いたのをいぶかしんでいると、突然父親が別居していた母親と離れ離れになっていた姉妹と同居する事を告げてきた。5年ぶりに再会した姉妹の姿にドギマギしながらも平静を装う主人公。しかし再会した日の夜、両親がセックスしているのを目撃し、射精してしまう。翌朝目覚めると布団の中には再会したばかりの姉妹が入り込み、主人公の股間を弄っていた。その光景に驚きながらも射精してしまう主人公。彼女たちは射精したての精液を観察し、精子が活動している事を確認する。不思議に思う主人公に姉妹は「私達‥‥‥、ふたりとも俊ちゃんを愛してしまったの」「だから2人で決めたの。俊にぃの赤ちゃん、先に出来た方が、俊にぃのお嫁さんになるって!」寝耳に水の結婚宣言を受けた主人公と姉妹の同居生活がはじまる。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


堕天の記憶 ~愛穂編~

BlackRabbitが送る館メイド調教シリーズ第2弾「セックスは…神様から赤ちゃんを授かるための、大事な大事な儀式なんですっ」育ってきた教会兼孤児院が経営難のため、融資の代わりに主人公の敬介の世話をするメイドとしてやってきた愛穂。「子作り以外のセックスは間違ったセックス」という考えを固持し、純潔だけは守ろうと奉仕していく。敬介はきっかけによって淫乱なものに化けないかと考えて調教を施していく…■Story主人公の敬介は、死んだ祖父の後を継ぎ、すぐにでも土鳴財閥当主になろうとした。そこで執事の烏谷に助力を得るため、試験を受けることになった。その試験とは女性を調教をすることであり、14日の期間内に合格しないと死ぬことになるというものだった…2人目の調教を終え、時間を持て余し始めたところに、新たなメイド新倉愛穂を紹介される。愛穂は、母親が経営している教会兼孤児院が、経営難のため閉鎖の間際に、烏谷からある期間メイド(肉体奉仕付き)の仕事をすれば、土鳴財閥が今後資金を援助することを持ちかけられて、屋敷にやって来る。敬介の境遇を聞き、持ち前の性格から優しく接する。しかしながら、肉体奉仕付きと聞いているので、やや身構えて奉仕していく。「子作り以外のセックスは間違ったセックス」としてコミュニケーションとしてのセックスは否定している、そんな愛穂の禁欲的な考えから、敬介はきっかけによって淫乱なものに化けないかと考えて調教を施していく。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


禁断の秘穴 ~私のお尻で、たくさん懺悔してください~

周囲を山に囲まれた、とある神学校。この学校では、閉鎖環境によるストレスで生徒や教員が精神を病まないための救済と称して、他校にはない独自のシステムを運用していた。それは日々行われる、シスターの肉体を用いた性奉仕。新しくその候補として選ばれたのが、清楚な見習いシスターの玲亜だった。信仰に疑念を持ち、真実の救済を求める玲亜。狂信者達は玲亜のその迷いにつけ込み、性奉仕こそが救済であると彼女を肛虐地獄へ誘う。恥辱と苦痛……そして悦楽にまみれた日々の中で、玲亜が見つけ出す真の救済とは?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2011/07/15(金)




魔王と踊れ!IIDL版

本格ファンタジーRPG魔王と踊れ!の続編登場!大ヒットRPG『魔王と踊れ!』の続編がついに登場!ポリフォニカの原画家、神奈月昇の新作です。オートバトルやクラスチェンジシステムなど、前作からパワーアップしたシステムで、壮大なファンタジー物語を描き出します。大陸の中央に位置するリブファール王国。美しい湖畔と緑の山々に囲まれた小国だ。東の帝国と西の共和国という2つの大国に挟まれながらも、聡明なる王妃と姫の巧みな外交により中立と平和を保っていた。主人公リブファールの若き騎士ソロン。姫マリー・グルノーブルと幼なじみでもある彼は、亡き父の後を継いで騎士になったことに不満を感じていた。務めにも身が入らず、放蕩騎士として放蕩の日々を送っていた。自分は、このままでいいのだろうか?その思いを頭から消すことの出来ないソロンは、国を捨て旅に出ることを決意する。だが、事態は急変する。大陸中で信者を増やしつつある邪淫教団がリブファールへも魔手を伸ばしてきたのだ。地下教会で練られたクーデター計画。ソロンは姫と共に阻止を試みるが……。事件は、やがて大陸全土を巻き込む戦争に発展し、ソロンたちの運命をもてあそぶ。時間と空間を越えたファンタジーRPG開幕!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.