2ntブログ
.
.
.
.
.

女医

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


露出調教同好会2 私たちのご主人様になって! XP/Vista版

小児科医として勤務する主人公「大高雅之」はある日、男嫌いとして有名な看護婦「前原理恵」のオナニーを偶然にも目撃してしまった。動揺して場を離れようとする雅之だが理恵に「待って」と声を掛けられる。理恵は涙で顔をくしゃくしゃにした表情で「わたしは露出狂の変態なんです…」と言いさらに、雅之に対しても好意を持っていると告白する。  そんな理恵を雅之は抱きしめたが、タイミングの悪いことに先輩の女医「今津ゆかり」と親友の妹であり看護婦の「高野美紀」が尋ねてきた。雅之が理恵を抱きしめている姿を見て美紀は騒ぎだすが、ゆかりはおっとりとした口調で「バレてすっきりしたでしょ?」と理恵に言った。 ゆかりは深夜の宿直で、理恵が病院内に設置しているパソコンを使いインターネットのHサイトを見てオナニーをしていたことを告げる。さらにゆかりは、雅之に自分と理恵のご主人様になって欲しいと提案をする。ゆかりは雅之とのHを忘れられずにいたそうで理恵も同意するが、一人会話に取り残された美紀が騒ぎ出し仲間に入れるようにと言った。実は美紀も雅之のことが好きだと告白する。 雅之はなぜこのような事を思いついたかと聞くとゆかりは、理恵が見ていたHPがきっかけで、そのHPに参加してみたいと答えた。そのHP名は「露出調教同好会」といった。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


特別病棟

主人公「久藤英貴(くどうひでき)」は、『一人前の医者になれば金にも女にも不自由せず一生安泰だ』と世俗的な夢を見る、医大を卒業したばかりの研修医。一般病棟での研修を終えた彼は、妖艶で危険な雰囲気を漂わせる女医「槙村涼子」の下、新設されたばかりの「特別病棟」で研修をする事になった。いよいよ特別病棟での研修が明日からとなったその日、暗くなった消灯後の病棟を歩いていた彼は、使われていない筈の病室から灯りが漏れているのを見かける。不審に思ってその病室に近づくと、病室から女性の喘ぎ声の様な物音が聞こえ…




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~

舞台は地方のとある総合病院。そこに研修生としてやってきた巨乳新米看護婦と、はるばる都心から出向してきた金髪ツインテールの天才女医。しかし、その場所は裏では院長が政治家と手を組み、人身売買を行っているという犯罪の温床だった。何も知らずにやってきた彼女たちは、複数の患者に陵辱の限りを尽くされ、精液にまみれ、果てには誰のともわからない子供を孕まされ従順な性奴隷へと仕立て上げられていく…




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


失格医師

不道徳な行為が原因で病院を追い出された主人公。自分にそっくりで優秀な医師である兄が旅行に行った隙に、主人公は兄へと成り代わる。兄を慕う女医や看護婦、患者たちに凌辱の限りを尽くす、そしてその毒牙は兄の婚約者にも…!主人公が診察と称して女の子に悪戯をする「リアクティブ診察モード」搭載。プレイヤーが女の子の身体の好きな箇所をクリックすることで、音声を発したり、服装が乱れたり、部分的にアニメーションしたりといろんな反応を得ることができる。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


母娘催眠 『身体強制操作・病院編』

特異な雰囲気から学園で浮いた存在の主人公‘恭介’。柄の悪いクラスメートから苛められ、日々鬱々とした毎日を過ごしていた。そんなある日、苛めが原因で骨折した恭介は、父親のかかりつけの病院に入院させられる。担当女医‘石川美沙’は超美人&超ナイスバディで嬉しい展開と思いきや、その性格は冷たく鋭利な刃物のようだった。遠慮なくイタい言葉を突き付ける彼女に対して、恭介は憎悪さえ感じてしまう。一方、美沙の娘で看護士の‘奈々’は、優しく献身的。言い方を変えれば、ワキの甘い女だった。恭介は口煩い美沙を完全支配するために、奈々を利用することを思いつく。その具体的方法とは、彼がネット仲間から教わった「催眠術」を利用することだった……。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.