2ntブログ
.
.
.
.
.

美少女ゲームチェック2012年06月

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/30(土)


淫習・めかげ村〜穂芽美叔母さんの秘密〜

都心から遠く離れた山中に、ひっそりと存在する小村、女陰村(めかげむら)。僕がこの村を4年ぶりに訪れることになったのは、ママの長期海外出張がきっかけだった。当然ママは、海外で一緒に暮らそうと誘ってくれたんだけど…自他共に認める消極的で人見知りな僕が、外国での生活なんて想像も出来ない。そんな僕が、見知らぬ異国での生活の代わりに選んだのがママの生まれ育ったここ、女陰村での暮らしだった。小さい頃から何度も訪れているこの村でなら、僕でも何とかやっていけるだろう。でも、正直に白状しちゃうと、ここでの生活を選んだ一番の理由はこの女陰村にはママの妹、僕の初恋の女性、穂芽美叔母さんがいるからだ…。叔母さんは昔と全然変わらない優しい笑顔で、僕を迎えてくれた。これから叔母さんとの素敵な生活が始まるんだと心躍る僕…。だけど、久しぶりに訪れたこの女陰村で僕は小さい頃には気づかなかった、村の隠された慣わしや風習を知ることになる。そして同時にそれは憧れ続けた大好きな穂芽美叔母さんの秘密でもあった…。1024×768の高画質グラフィックで贈る豊満熟女による甘く厳しい性交訓練アドベンチャー!熟女・叔母・受シチュ・淫語・巨乳・巨尻・童貞 好きな方にオススメヌキゲーです!〜動作環境〜OS:Windows Me/2000/XP/Vista/7 日本語版+DirectX7.0以降CPU:Intel Celeron / PentiumIII 1GHz相当以上(推奨)HDD:600MB以上の空き容量メインメモリ:256MB(必須) / 1GB以上(Vista 7 推奨)ビデオカード:1024×768 ハイカラー メモリ64MB以上(必須)1024×768 フルカラー メモリ128MB以上(推奨)サウンドカード:PCM音源を再生可能な環境企画・脚本 : 真月光原画・彩色 : トラノタヌキ声の出演 : 紫苑みやび 佐倉ありゲーム詳細は木琴SOFTホームページへ!



詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



限定特典付き!恋と選挙とチョコレート DL EDITION

■DL EDITION限定のBGM特典同梱!「恋」をしたい大島裕樹(おおじまゆうき)と「チョコ」が嫌いな住吉千里(すみよしちさと)。幼なじみのふたりは、五千人を超える生徒数を誇るメガ学園、「私立高藤学園」に通う二年生。以前からの友人であるクラスメイト、木場美冬(きばみふゆ)とともに、食品研究部(通称ショッケン)に所属していた。食品研究といっても、部費で購入したお菓子をただ消費するだけで、らしいことは何一つしていない。まさにダメクラブ中のダメクラブ。それでも、部員達にとっては仲間と楽しい時間を共有できる、かけがえのない場所だった。しかし、そのショッケンに危機が訪れる。次期自治生徒会長選挙に立候補する、有力候補の東雲皐月(しののめさつき)が、乱立した無実績の部活動を整理するという公約をあげたのだ。なかでもショッケンは名指しで廃部だと言い渡されてしまう。廃部回避のため、あれこれ策を巡らす部員達だが、今更実績を残すといってもどだい無理な話。最終的に行き着いたのは、選挙で皐月に勝ち、彼女の公約をつぶしてしまうという方法だった。可能性はないと首を振る裕樹に立候補を迫る千里。幼なじみの無茶振りに抵抗するが、結局は立候補させられてしまう。最初はやる気ゼロの裕樹だったが、部員たちががんばってる所や、中途入部で感情をあまり出さない森下未散(もりしたみちる)がショッケンに愛着を示す姿を見せられるうちに、気持ちが変化していく。一方で、偶然知り合った経済特待生の後輩、青海衣更(あおみいさら)と接するうちに見えてきた、学園の問題点……。部活を守り、学園を改革するためには、生徒会長になるしかない。決心した裕樹は、本気で選挙戦を戦い始める、仲間と共に――




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


りとる天使〜カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる〜

カナタはみんなのりとる天使♪えっちなおにいちゃんの満たされない欲望をぜ〜んぶ叶えてあげちゃうの♪ライバルのエネミちゃんも巻き込んで、さぁ大変♪今日もい〜っぱい、ヌキヌキどっぴゅんしよ〜ね♪





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



M性病棟 〜病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…〜

主人公――寺島タカシはどこにでもいるような平凡な大学生。突出した才能も特に大きな事件に巻き込まれることもなく、ごく平凡な人生を歩んでいた。だがその日は唐突に訪れた。不慮の事故。彼にとって生まれて初めての大イベントは、不幸な事故の形でやってきたのだ。背筋を強く打ったタカシは、現在のところ後遺症こそ見られないものの、精密検査やその後の経過の観察に慎重を期すため、長期の入院を勧告された。幼馴染で看護師の橘美咲は、自分の勤務する病院に入院することを強く勧めてくる。知り合いのいる病院ならば、なにかと融通も利いて便利だろうと、深く考えずに美咲の言葉に従ったタカシ。だがその先に待っていたのはタカシ自身、思いもよらない世界だった。まだ見ぬ官能の扉を開いていくタカシ。果たして彼のたどり着く果ては…!?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



電脳侵犯・キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」

時は近未来。サイバネティクス技術と超巨大電脳複合体『ユグドラシル』による仮想空間での高速情報処理が可能になった世界。そこでは電脳魔女(サイバーウィッチ)と呼ばれる女性テロリスト達によって反政府活動が行われていた。『道束シロウ』は総務省情報特務局第十三課に在籍していた優秀な情報局員だったが、広域重要指定072号事件の被疑者を確保する際に同僚であった『如月亜騎子』の裏切りにより、被疑者を逃してしまう。さらに如月と内通して被疑者に手を貸したとの濡れ衣を着せられ、服務規程違反の制裁として電脳複合体『ユグドラシル』への接続デバイスを破壊する手術を受けた際に視床下部など脳神経にダメージを負い盲目になったうえ、特務局を追放される。その後は『電脳都市キサラヅ(ニュー・キサラヅシティ)』で違法改造手術により多数のセンサーを備えた特殊な義眼によって視覚を取り戻したが、度重なる手術によって脳にダメージを負ったせいで異常な性欲を持つようになってしまい、快楽系の電脳ドラッグ浸りになってしまう。そして、そのドラッグ代を捻出するため違法の賞金稼ぎ(バウンティ・ハンター)として汚れ仕事に手を染め暮らしている。そんなある日シロウの元に、元上司である『情報特務捜査局局長・香我美=E=アナスタシア』が現れた。彼女はシロウを謎の女『竜宮ねね』に引き合わせる。そして香我美はシロウに、かつてシロウが失った『ユグドラシル』へのダイブ能力の修復を代償に、電脳世界(スピリチュアル)で最も危険なテロリストだと指名手配されている『ネクロマンサー(死人使い)』と活動を共にしている『電脳魔女・キサラギ』の確保を依頼するのだった。「魔女から死人使いに転職か……アイツらしくないな……」彼女はネクロマンサーに電脳汚染されただけではないのか?元同僚は本当にテロリストになってしまったのか?ねねの手により、特殊な接続デバイスを得て再びユグドラシルへのダイブが可能になったシロウは、様々な思惑を胸に陰謀とテクノロジーと暴力の支配する電脳世界へと再び舞い戻る。







詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


おしゃぶりアナウンサー

理想のテレビ番組を作ることを夢見て憧れのマリテレビに入社した蓑田久太郎(みのだきゅうたろう)。ADとして雑用ばかりをさせられる日々でも、いつか番組作りを出来る日を夢見て、馬車馬のように働いていた。しかし、配置転換でゴールデンタイムの人気バラエティー番組『テンパリ・ショータイム』の担当ADになったところから人生の歯車が狂い始める。番組で司会進行を務める人気女子アナ『西尾彩』に何故か目を付けられ使い走りは当然のこと、収録後にマッサージをさせられたり、全身タイツで番組の1コーナーで身体を張らされたりと散々なイジメ(?)を受けることに。そんなある日、いつものようにコーヒーを入れるように命じられた久太郎はふとしたイタズラ心とちょっとした復讐心からコーヒーに自分の精液を混ぜて彩に飲ませてしまう。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



姉にこの夏

もう我慢できない!俺は出ていく!傍若無人に俺を小間使いする姉!俺は姉ちゃんの奴隷じゃねぇ!過保護すぎる姉!いつまでも子供扱いしないでくれ!俺に頼り切る姉!俺がいないと衰弱死寸前ってどういう生活力してるんだよ!小言の多い姉!なら自分でやれよ!姉ちゃんの世話ばっかりで自分の事もままならない。このまま人生を姉達に食いつぶされていいのか?姉ちゃん達から解放されて、俺は俺の人生を歩んでいくんだ。さようなら、姉ちゃん達。勇躍、家出をして祖父の残した海の家で新生活を始める俺。これからは全部自分の力で、自分の責任でやって行くんだ。失われた青春を取り戻す!固く誓って、すべてを捨てて出てきた筈なのに…。って!なんで姉ちゃん達ついてきてんだよ!仕事は?学校は?向こうの家はどうしたの?隙を見ては夜這いをかけてくる姉ちゃん達。姉ちゃん達どうしちゃったんだ?自立どころかこれじゃ、姉ちゃん達の性奴隷おもちゃじゃないか!







詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



異種族の虜姫DL版 せめて人間の相手をさせて!

「淫堕の姫騎士ジャンヌ」「聖徒会長ヒカル」などヒット作を輩出してきたcatwalk/NEROの最新作です。姫達のお相手は最初から最後まで異種族オンリー。二人は人間とは味わえない快楽の波に溺れていく。人にあらざる者と高貴な姫のハードで濃厚なプレイの数々が楽しめます。■Story無数の魔物を従えた魔王軍により陥落したエクスブルグ王国。魔王軍に完敗した人間とエルフ達は魔物の捕虜となり、処刑を待つだけの身になっていた。心を痛める人間の姫『アリステア』とエルフの姫『リゼライズ』。――そんなとき、魔王は一つ余興を提案する。それは二人の姫が言いなりとなり、二週間‘堕ちず’に耐え切れば捕虜を全員解放する、というものだった。絶望的な状況の中、二人は一縷の望みを託し、淫らな魔の手を受け入れる。こうして、苦しくも悩ましい快楽の日々がはじまった……。オークやゴブリンなどの亜人から、マンティコアやユニコーンなど多数のモンスターが登場!バリエーション豊かなプレイ内容の果てに、淫靡なエンディングが待っています。人間やエルフ族の運命やいかに!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



新入生の私が痴漢電車で濡れる時

主人公・手崎流道は名うての痴漢。長年、鉄道警察に追い回されるも、そのテクニックで数々の女性を籠絡するので、何度かピンチはあったものの、逮捕されたことがなかった。迎えたこの春、ホームで獲物を物色中に二人の美少女と出会う。勝気でロングヘアの美少女とお嬢様風の爆乳の美少女である。まれにみる極上の獲物に、手崎は二人をターゲットと決めて接近。まだ制服を着始めて間もない彼女らは痴漢の存在すらよくわかってないところが彼をそそる。徐々に手崎の手練手管がその処女の躰を濡らし始め、求めずにはいられなくなっていく。彼女たちは本能に素直になっていくのか、最後まで抵抗をしめすのか。手崎と美少女二人のゆくえは?止まらない‘痴漢電車’が今、発車しようとしていた…。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


男娘便女 〜妹みたいな弟と弟みたいな妹をイジめる夏休み〜

主人公は都内の大学生。大学最後の夏休みを利用し、数年ぶりに実家に帰省する。そこには両親のほかに、弟と妹がいるハズだったのだが…なんと弟は白ワンピの美少女に、妹は短パンにランニングの元気少年になっていた!?子供らの奇行に頭を抱える両親を前に、主人公は子供の頃に弟妹としていた、ある「遊び」を思い出す。―…きっとあの時の「とりかえっこ遊び」が原因だ…―主人公は子供の頃、気弱な弟に女の子の格好をさせ、逆に元気な妹に男の子の格好をさせ、好き放題に「いたずら」をしていたのだ。どうやらその経験が、今になって二人に「影響」を与えてしまったらしい。『それならそれで…いじめちゃおうかな?』帰省中の五日間、兄を慕ってくる美少女(弟)と元気少年(妹)に、昔みたいな「いたずら」をしてやろう。主人公の心にもまた、あの頃の嗜虐心が甦ってくるのだった…




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


オタカノ-こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-

平凡な学園2年生のアナタ。彼女イナイ歴=年齢。成績中の中。運動神経平凡。友達らしき者は何人かいるけど、親友はいない。趣味→自室における複数参加型オンラインRPG。あるとき、ネトゲで戦友とも言うべき「ゴルゴ村正」と、たった2人でSS級クエストを奇跡的にクリア!チャットで意気投合した2人。もしかしたら彼となら、リアルでも親友になれるかもしれない……そう考えたアナタは、ささやかに2人でオフ会を開くことに。しかし会ってみると、ゴルゴ村正は、同じクラスの春菜もえ(♀)だった!クラス委員で、人付き合いもなく、根暗で、ガリ勉ビン底眼鏡と言われている、あの春菜!しかし目の前にいるのは、可愛らしいミニスカとトップス、眼鏡をコンタクトに変えてイメチェンした春菜……いったいこれは!?あんたはネカマか!?と罵るも、春菜は意に介さず、不敵に笑う。クラスではほとんど喋らず、寡黙なガリ勉ビン底と言われていた春菜だが、口を開けばマシンガンのように悪口雑言、ネット隠語が飛び出す女の子だった。学園での大人しい春菜と、今の春菜とのギャップにビビる主人公。しかし、どこかしら共感をおぼえるのだった。RPGで人との繋がりや協力協調は、クエスト突破には不可欠な要素。RPGこそ人生の指針であったか……そう考える春菜はソーシャル・ネットワーキング・倶楽部、略してSNCという不可思議な倶楽部を設立し、主人公を強引に勧誘する。人と人との繋がり、コミュニケーションを研究し、協調協力を模索しながら、人生を見つめ直す……などという高尚な目的は、すぐに破綻することになるのだが、何はともあれ、SNCに新たなメンバーが加わり、本格的な活動が始まる。そして驚愕の提案。当倶楽部活動中は、制服の着用禁止!裸の付き合いこそが友の証……と、RPGのセリフまんまの提案を、なぜか倶楽部のポリシーとすることに。真っ裸ではアレなので、一段階手前、下着姿で倶楽部活動をすることにはなったが……。さらに、倶楽部へ応募してくる人たちは、なぜかちょっと普通でない女子ばかり!この学園に普通人はいないのか!?アナタだけの学園ではじまる、ドタバタ・ラブ萌えコメディ、ここに開幕!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



NTR48 〜俺の家族が寝取られるまでの48日間〜

ご近所でも有名な仲良し家族の日下部一家は、毎日幸せに過ごしていた。しかし、その幸せは影で少しずつ…少しずつ…壊されていくのだった…。『良い人』だったはずの人間達によって、知らない内に寝取られていく家族達。一家庭崩壊の危機が訪れる。一体、この一家はどうなってしまうのか…。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


まるめる 〜ソウシンシャは@未来〜

両親の転勤が原因で都会の学校から、真っ青な空と海が広がる太平洋にある小さな島へやってきた主人公。一週間もここで暮らしたら、何だかとても健康になってしまいそうな、そんな町――今日からこの町で暮らすのだ……同居する相手は何年ぶりかに会うことになる従姉の渚。誕生日はわずか1ヶ月違いの同い年の女の子――そんなのんびりとした島は、不思議な謎に包まれていた。変わった儀式の祭や、神秘的な遺跡、神秘的なものが好きな主人公これから始まる島の生活に期待を膨らませていた。そんなとき変わった携帯電話を拾う。「携帯電話も通じないこの島で、なぜ携帯電話があるのだろう?」と主人公が不思議に思っていると、神社のご神木の前で、麦わら帽子をかぶった不思議な女の子に出会う。その娘は主人公(アナタ)に「それは過去メールできる携帯。それを使って、この島に眠る謎を解き明かして」という。主人公はその携帯を手にして、そして様々な未来を目にしながら島に眠るたったひとつの真実を見つけ出していく。その女の子は何者なのか?島に眠る謎とは何か?あなたは全ての未来をその目で見て、誰も見つけることのできなかった、たったひとつの真実を見つけ出すことができるだろうか?






詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


美衣菜△です!(みいなさん、かっけーです!)-Loveイチャ同居生活のススメ-

主人公・[江ノ木 勇作]は[綾崎 美衣菜]に告白し、恋人という関係なった。もと公家とかそんな噂もある、たいそうな家の、超箱入り娘として育てられたお嬢様……だがこれから二人は一緒に暮らすことに!!二人で一緒に住むこととなっても、楽しいことばかりではない。隣人に勘ぐられるわ、月イチの女の子の日にあたふたするわ、内緒にしていた美衣菜の同級生にバレちゃうわ、恋のライバルが出てくるわ……。女の子のことが全然わかってない勇作、男の生理現象をいまいち把握していない美衣菜、そんな二人の唯一の武器、それは相思相愛。果たして二人は様々な障害とクエストを乗り越え、ハッピーエンドを迎えることができるのか!?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


萌恋維新!アタシら、じぇいけー、新閃組!

私たちが認めない限り、帝の許婚にさせるわけにはいかない!!凡人を絵に描くと[美田翼](みたつばさ)♂になる。勉強の成績、体育の成績、すべてはきれいに平均。とりたてて特技もなく、趣味と言えばホラー映画をよく観るくらいで、凡人を絵に描くと自分になると、常々思っている男子だった。いや、凡人ではない点が一つだけ彼にはあった。それは、親が残した莫大な借金。責任感だけは平均以上にあった翼は数多くのバイトで何とか暮らしていた。しかしあるとき転機が訪れる。ある日、とある名家の許婚であることを告げられたのだ。聞けば、かなり前に亡くなった祖父が名家の当主の命を救ったときの約束だったらしい。許婚となれば借金の問題も何とかしてくれるという。こうして、その名家の当主が理事長を務める御所学園へ転校。そこに通う許婚の[帝胡桃](みかどくるみ)は、温室育ちのお嬢様で、めちゃくちゃ可愛い女子だった。雪が溶け、春になった――そう思う翼の前に予想外の事態が……颯爽と立ちはだかる女子の集団、帝の親衛隊の新閃組。「私たちが認めた相手でなければ、帝の許婚にさせるわけにはいかない!」こうして許婚と認められるために新閃組に入隊することになる翼。帝胡桃の初エッチは、素晴らしく、思い出深く、めちゃくちゃ気持ちよくなければならない――許婚修行と称したエッチな修行を、新閃組が担当することに!?しかも、この胡桃のガーディアンたちは、ちょっと頭のネジが弾けとんだ集団だった。新閃組と対立する[坂本竜子(たつこ)]やらも交えて、大乱戦!この学園には普通人がいないのか!?胡桃の許婚候補として新閃組の隊士となった翼は、学園での評価を上げて無事、胡桃の許婚となれるのか?そして、新閃組が認めるようなエッチも出来るようになるのか?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


WEDDING BLUE

比奈とは、大学時代からの付き合いだ。喧嘩になってもそのたびに仲直りして、より絆を深めてきた。就職したらすぐに結婚しよう、なんて話もあった。だが、仕事に慣れて社内での責任が増してくれば、忙しくなってしまう。結婚への夢なんて、後回しだ。そんなある日、比奈の様子がおかしいことに気づいた俺は、彼女を問い詰めた。そして互いに素直な気持ちをぶつけ合った後で、言ったのだ。『結婚しよう』と。結婚したって、夫婦喧嘩がある。でも俺は、比奈を愛している。これからも、喧嘩して仲直りして、比奈と一緒に生きていきたい。数十年後にも、比奈と笑い合っていたい。――霧斗くんは、いつも忙しそうだ。私との結婚のために頑張ってくれている、そんなことはわかりきっているから、わがままは言いたくない。だからつい、霧斗くんのお兄さんや会社の先輩、近所の新聞屋のおじさんに、いろんなことを相談してしまう。私や霧斗くんよりも人生経験が豊富な人ばかりだから、頼りにして、甘えてしまって。霧斗くんと結婚できて、私は幸せだ。これからもずっと、霧斗くんと一緒にいたい。数十年後にも、霧斗くんと笑い合っていたい。そう願っているはずなのに――。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


デュアル・エム―空の記憶―

「誰もかれも、みんな俺のことを忘れていくんだ――」「だから、俺は、人には使わない。」日本の、都会からやや離れた、閑静な街――美香・ヴァーミリオン(♂)は、イギリスの外国人学校であるチェスターランド学園3年生の男子だ。1個年下だけど同級生のロキ(♂)と「VA探偵事務所」を構えている。もっとも素人探偵同然の事務所に依頼人が来るはずもなく、学校で素人探偵をやっているといのが現状だ。先日も、准教授の小鳥を殺した犯人(猫)を捕まえたばかり。そして報酬は、授業の単位。そんな素人探偵の美香には、実は特殊な能力がある。彼は、人や物に触ることで、その対象物の背後にある事件を視ることができるサイコメトリストだ。その能力は不安定ながらも、美香の強力な才能の一つなのだ。美香のサイコメトリングをもとに、ロキが推理を組み立て、2人で捜査して解決するのが、2人の捜査方法の基本となっている。「一番確実なのは、容疑者をサイコメトリーすることだよね。」そうロキは言うが、美香はじっと自分の手を見つめるだけだった。美香のサイコメトリーには大きな代償が必要となる。人間に対して使ったとき、その人は美香に関する記憶を、全て無くしてしまう――美香がいつも手袋をしているのは、そのためなのだ。万が一にも知っている人に対してサイコメトリーしてしまったら……苦い体験の積み重ねから、美香は人にだけはサイコメトリーをしない、そういう誓いを立てていた。そんなとき、ロキはある新聞記事に目をとめる。クラブ『カップルズ・アップルズ』のマスターが何者かに殺されたという記事だ。ロキがわりとごひいきにしていたクラブであったので、「次はこの事件にしよう」と思い立つ。どこにでもある殺人と思われた事件だが、ロキは、とある凄腕の探偵が動いている、という情報を美香に開示。ロキの父親はイギリスの国会議員で、とある探偵組織の副会長の息子なのだ。色々な情報網があるらしい。こんな素敵な事件を僕らが先に解決したら凄いことになるよ、とたきつけるも、美香はややネガティブ。ロキが、自分のサイコメトリーをあてにしているのが分かっているからだ。あまりこの能力は使いたくない、美香はそう考えていたが……そんなとき、学校の同級生の女の子が2人を訪れる。自分は脅迫されている……犯人を突きとめて欲しい。しかし、それが巨大な事件への導入であるとは、美香もロキも気づいていなかった……。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


プラチナウインド 〜星の詩が聞こえたら〜

小さいながらも、魔法の力によって栄えている王国『カルテット』。この地域だけで起こる、街を覆う神秘の光…『プラチナ』。夜を彩る淡い光がやさしく包むこの街に、一人の青年が帰ってきた。彼の名はアルフ。高名なる錬金術師ゼフォナイツから錬金術を学び、故郷に10年ぶりに帰ってきた。彼には胸に秘めた2つの想いがあった。ひとつは偉大な錬金術師であった祖父を超えるものを作り出すため。そして、もうひとつは、幼なじみのミルファに会うため…。物語は、錬金術師アルフが、故郷であるカルテットに帰って来たところから始まる。幼なじみの王女ミルファや、白魔術師を目指すシリル、小さな占い師リタ、凄腕剣士ファニール、獣人の少女パーシィ、『ブリキ』と呼ばれる魔法人形のカナナの6人のヒロインと、日々を過ごしながら、特定のヒロインと仲良くなり、そして魔法の国ならではの、個々が抱える問題に2人で向き合うこととなる。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


姉妹相姦〜禁断の家系図〜

突然の事故で両親が死んだ。まだ学生の僕と義妹のミサトは途方に暮れた。親戚の間で辟易するような僕たち兄妹の推し付け合いが演じられた。両親には何の財産もなかったのだ。結局、ナツミ義姉さんの結婚相手の君島さんが面倒を見てくれることになった。結婚してまだ1年目の義姉さんの家にお世話になるのは気がひけた。しかし、学生である僕にはどうしようもなかった。僕自身は学生を辞めても良かったのだか、義妹のミサトだけは何とかしてあげたかったからだ…。僕たちは高級住宅街の一角にある君島さんの家に移り住んだ。学園は少し遠くなってしまったが、家も広く僕とミサトはひと部屋づつ与えられた。奇妙に思ったのは君島さんとナツミ義姉さんの寝室が別々ということだった。「お部屋がたくさんあるからね…」ナツミ義姉さんはそう言って笑った。そしてその家には君島さんの義妹のヨウコさんも住んでいた。確か結婚式で見かけて「綺麗な人だな」と思った記憶がある。ヨウコさんは大学に通う為に、君島さんの家に住んでいるらしい。一緒に住む前に君島さんから言われたことはただひとつ。「地下にある僕の仕事場には近づかないように」もちろんだ。しかし、君島さんの言い方はわざと僕に興味を惹かせるような言い方だった…そんなふうに、僕とミサト、そしてナツミ義姉さん、君島さん、ヨウコさんの新しい生活が始まった。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



特命課長 慰中陰銀三郎

2010年に起こった富士山噴火によって荒廃した日本。特に被害が集中した東京は、その影響から首都としての機能を失ってしまった。首都再興の動きの中で、浮かび上がる巨大カジノ施設の建設・運営。莫大な利益を生み出す運営権を巡り、様々な思惑が絡み合う中、特別法人『JCP』が最終的な権利を手中に収めることになる。数年後、復興事業であるカジノ施設運営は大成功を収め、莫大な利潤を生み出し続けていた。『JCP』は『特別法人』であっても『株式会社』という位置づけにある。そのため、富士山噴火によって赤字続きにある数多がその利益を狙い、闇の中を画策することになったのだった。昼間は、備品管理部のダメ社員で通っている『慰中陰 銀三郎(いじゅういん ぎんざぶろう)』。しかし、その正体は巨大企業JCPの特務機関・情報部諜報課に所属する凄腕のエージェントであった。オフィスレディーから、看護士、アイドル、ウエイトレス、教育連合会会長、女専務にいたるまで、アイドラー・クラスCを持つ特命課長の、禁断の秘技が冴えわたる!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



インモラル・リトル

私立蓮池南学園(略称・蓮南:はすなん)は、女子バスケットボール部で著名な学園。遠方の特待生の為に、設備も整い学園にほど近く、綺麗な宿舎で寝泊まりをしながら部活に勤しめるといった寄宿舎も用意されている。主人公、象潟 和馬(きさかた かずま)は、平凡な大学を出たばかりの22歳。このご時世、当然の如く就職難に見舞われ、3月末にやっと見つけたのは住み込みのバイト。蓮南の寄宿舎指導員に臨時職員として雇われることになった。寄宿舎の掃除、洗濯、部員の食事の用意、宿直等を一手に引き受けなければならない雑用係。ようは寄宿舎専門の用務員である。それでも職がないよりはマシと、和馬はできる限りのことはしようと心に決めるが、寄宿舎には人影はない。今までは入居者はいなかったのだが、4月からは新入生が2人やって来るらしい。その為、急遽寄宿舎指導員として和馬が採用されたのであった。そして4月――2人の女の子がやってくる。少女の一人、小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまう。小枝に「黙っていて欲しかったら言うことを聞きなさい」と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。和馬にとって、彼女たちは天使か、それとも悪魔か。ロリな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。そんな願いを詰め込んだ彼女達とのひととき。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)



メイドさん、ひろった!

平穏だけど退屈な日常から抜け出したい――な〜んて思ってた俺が、ある日道ばたで拾ったのは、頭に清楚なホワイトブリムを載っけた、本物のメイドさんだった!記憶を無くしているらしい彼女は、とりあえず俺ん家の居候となった訳だが、ちょっと天然入ってるこの子のスーパーメイドっぷりには驚かされた。しかもご奉仕は家事だけじゃなかったんだ。なんと主人のアッチの処理も仕事のうちらしい。健康な男子たる俺としては願ってもない展開だが、それでいいのか女の子?……さすがにコレについては慣れてない様子だったけど、頑張って上手くなりますなんて健気なことを言ってくれる。男にとって理想の、こんなメイド付き生活が始まった訳だが、可愛い闖入者の存在が気になる人物が約2名。小うるさい幼馴染みと色っぽい従姉弟のお姉さん。なんとふたりもウチに転がり込んできた。なんでメイドさんが捨てられてたのかっていう謎はひとまず置いて、当面俺にとっての問題は、ひとつの家に男がひとり女三人。これで何か起きないわけはない!!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)



淫魔の憂鬱 DL版

淫魔に翻弄され――記憶が、想いが交錯する。呉鏡一は病院のベッドの中で目を覚ました。自分が何故病院にいるのか、いくら考えても思い出せない。自分の記憶が抜け落ちている事にやり切れない想いが募る。そんな入院生活のある日、妹の【鏡華】が持ってきたノートPCにインストールされていた「Virtual World」というネットゲームを気まぐれに起動した。すると、突然意識を失い、気が付くと夢か幻か……。自分の身体は、ゲームの中の様な不思議な空間に立っていた。新技術で作られたネットゲームなのかと思い、ゲームの中の散策を開始する鏡一。その中で【インソムニア】と名乗る少女に出逢い、導かれるままにその世界の人物を殺してしまう。ゲームを終えた後、少女は別れ際「また二人きりで逢いましょう」と呟くと、鏡一は現実世界に引き戻された。その日鏡一は、それきり彼女に会うことは出来なかった。翌日。新聞の片隅に鏡一の通っていた学園の教師が死亡したとの記事が載った。さらに月日は過ぎ、鏡一は退院することが出来た。退院した夜、親から別の学園に通う事を勧められる。既に転入手続きの済んだその学園のパンフレットには、家からは通うには少し遠い住所が記載されていた。どうやら一人暮らしをしながら通学する事になるらしく、その為のマンションも用意されていた。記憶をなくした鏡一には元いた学園は、なんの愛着も無く、その案に反対する理由も無かった。新居となるマンションへと引っ越すと、何故か【鏡華】が「病み上がりで心配だし、元の学園はそんなに面白くない」と、ついてきてしまう。こうして、転校先での新たな学園生活、兄妹二人きりの生活が始まる。そして……不思議な世界で見た【インソムニア】との再会が、鏡一達の運命を狂わせていく。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)



Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF

主人公『篠崎小太郎』は、妻『朋香』と娘『萌香』に囲まれた幸せな日々を送っていた。だが、ある日交通事故に遭い、生死の境をさまようほどの重態に陥る。朋香と萌香は嘆き悲しみ、最愛の夫が回復することを祈った。その思いが通じて、奇跡的な回復を遂げた小太郎。だが目覚めた時、隣にいた女性は朋香と萌香ではなかった。昔亡くした最愛の彼女『橘真希』。その彼女が、小太郎の妻として寄り添っていたのだった。朋香は小太郎の友人でしかなく、愛娘の萌香は存在していない。死んだ筈の真希は生きていて、自分の妻として生活している。そこは小太郎が歩んでいたかもしれなかったもう一つの可能性。IFの世界。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)



水着のシモベくん♪〜処女に襲われる海の家〜

主人公、公平は学園に通う教師。夏のお盆では親戚の叔母が経営をしている海の家を手伝うことになる。そんな彼には特異体質があった。それは、水着を着た女性……いや、水着が大好物で平常心を失ってしまう体質であった。が、海の家の手伝いではなれない売店員をやらされどうにか意識を保っていた矢先、ナンパされる女子達を見かけるも、そのまま歩き去ろうとしたとき女子の声がどこかで聞き覚えのあるような声で立ち止まってしまい、ナンパされている女子を凝視すると女の子達は京香、楓であった。公平は教師という立場で彼女達を救ってしまうが、それすらも彼女たちの罠だったのか……。彼が海の家で働いている理由を聞くと感激し彼女たちは海の家を手伝いをすることになりその晩、彼女らに薬を盛られ……教師と生徒の一線を越えてしまうことに!処女娘達のロストヴァージンをかけた一夏の青春過激ドタバタストーリーが始まる!!■ロスト・ヴァージンはやっぱり好きな人に……♪処女のシモベくんを代表するシモベくんシリーズ最新作!!水着のシモベくん♪今回の舞台は海!水着!海の家!ヒロイン達3人と一つ屋根の下の生活で迫り来る彼女達の熱烈アピールと彼女達の誘惑に主人公、公平は耐えられるのか!■夏といえば水着!今作の肝である水着!水着の三種の神器とも言われるスク水はもちろん競泳水着までも完備!!!そして彼女たちと上手く結ばれた先にある更なる水着とはっ!?■ヒロイン達と主人公は生徒と教師の間柄!!!主人公である公平は教師、京香、楓、ユキは公平が教える学園の生徒達!一線を越えてはいけない間柄の4人。だが、禁断の壁を壊したのは京香、楓、ユキ達であった。処女喪失の為に主人公に薬を盛り、彼を射止めるために3人はいろいろな手で彼を誘惑する。主人公となったあなたに小悪魔の魔の手が迫る♪■ドタバタ恋愛破瓜アドベンチャーお昼は海の家のお仕事をしつつ、ヒロイン達の誘惑アピール!お昼に彼女たちの誰と過ごしたかによって夜の濃厚誘惑エッチが変化するっ!?前作で人気を博したシステムを内容を濃くして再び搭載!!!選んだキャラ達よってそれぞれのエンディングに変化します。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)



デイドリームビリーバー DL版

前作でまた失敗し、九死に一生を得たもののさらに借金が膨らんでしまった元エリート淫魔の幻夢。今度こそ起死回生、新しい魔力改修のアイディアを思いつく。店を構えるお金が無いのでネットショップを開設、魔法のアイテムをリラクゼーショングッズとして売り付け魔力を回収する商売を始めたのだ。ところが不慣れな発送作業によるトラブル発生。ある日幻夢は。「妄想の世界に入り込む」香炉の送り先を間違えてしまう。その誤配送先は、ごく普通、ちょっとブラコンの女子校生・笹ヶ見蒔絵だった。蒔絵はそのお香を、兄の持っていたエロゲーをこっそり遊ぶときに炊いていたため、彼女はそのエロゲーの中に取り込まれてしまう。ようやく幻夢が回収に現れたときには、既に香炉は蒔絵を契約主として作動してしまっていた。怒る幻夢、謝る蒔絵。だが蒔絵にも「素質」を見出した幻夢は、計画変更、エロゲを介して蒔絵の妄想が生み出した魔力を回収することにした。エロゲ妄想の与えてくれる快楽にハマりつつある蒔絵と幻夢の利害は一致。蒔絵は香炉の力を使ってお兄ちゃんの秘密のエロゲを次々にプレイし、そのゲーム内のシチュエーションでエッチされることとなる…。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)


寝取られ彼女 〜義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女〜

サッカー部のエースとして活躍している青年、冬夜。母親の再婚を機に転校してきた従兄妹の少女、秋文乃。幼い頃より思い続けていた冬夜と秋文乃は、再会を機に付き合い始める。ある日、怪我をして保健室に向かった冬夜は、養護教諭の雪峰閏夜から秋文乃の母と結婚したことを告げられる。彼は秋文乃の父親になっていたのだ。気さくで優しいと評判の彼ならば安心できる、そう思っていた。学園からの帰り道。長年の思いを遂げ、恋人として初々しく歩く二人。新しい家族、大好きな恋人を手に入れ、幸せそうな秋文乃。しかし、冬夜は全てがうまく行き過ぎて逆に不安を感じていた。所詮は杞憂。秋文乃を思うばかりに心配性になっているだけだ。そう思い、憂いをはらう。気がつくと分かれ道。幸せな時間はあっという間に過ぎ去っていく。もっと一緒にいたい……。思いが重なった二人は別れ際に初めてのキスをする。また明日も明後日も、その先もずっと今の幸せが続くと、そう信じて。その影で秋文乃に劣情を抱く存在がいるとも知らずに。順調だった二人の幸せは、音を立てて壊れようとしていた。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)


クー姉!〜クールなのにベタベタに愛してくれるお姉ちゃんにめちゃくちゃ甘えて子作り三昧♪〜

素直クールなお義姉ちゃんとあなただけのベタベタに甘い秘密の子作り生活!■素直クールな完璧姉のイチャデレな素顔!お義姉ちゃんは学園の執行部長というカリスマ性、氷のクールビューティー。常に沈着冷静だがあなたへの愛情は人百倍!「好きなだけ甘えていいんだぞ、お姉ちゃんのおっぱいが欲しくなったら、いつだって声をかけてくれればいい」「洋介の弟ち○ぽが、クセになってる。一日中だって、おま○こに、入れてたいっ……ふふ、イケナイ姉だな」と、溢れる愛情を素直に、しかし、クールに表わしたっぷりと甘えさせてくれる!■おねえちゃんのおっぱい!おっぱい!素直クールなお姉ちゃんに甘やかされながらのイチャイチャ子作り!その甘やかされを堪能するためにおっぱいシーンが満載!ぱふぱふ、パイズリ、添い寝甘えおっぱい、おっぱいちゅうちゅうしながらH、乳揺れ騎乗位などなどあなたへの愛情がいっぱい詰まったお姉ちゃんのおっぱいにうずもれながらの甘い子作りをお楽しみに!■妊娠母乳吸いHで赤ちゃんのように甘えちゃおう!お姉ちゃん妊娠後は母乳プレイでいっそう母性的に奉仕!おっぱいミルクを吸って揉んで、赤ちゃんのように可愛がられながらヌキヌキしてもらおう!妊娠し母性の増したおねえちゃんの素直でクールな愛情表現も必見!■ストーリー主人公は幼い頃からいつも優しくしてくれる義姉、藍原沙雪に家族以上の愛情を抱いている。しかし姉弟という禁断の関係であることや、彼女があまりに完璧で自分が釣り合わないことで悩んでいた。ある日、姉を想い自慰をするのを見られたことから、姉と相思相愛であると判明。こうして愛情中出しHで可愛がってくれる素直でクールな義姉との子作り生活が始まったのだった!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)



妻の母との背徳淫姦〜お義母さん、女房とするより興奮するよ〜

健二(けんじ)とその妻・優希(ゆき)。二人は、合コンで出会い付き合い始め、付き合ってるうちに‘優希’は、身篭り、結婚する事になる。今は、本庄家に婿として入り、義父・義母と一緒に暮らしている。そんなある日‘優希’と、義母・千弥子(ちやこ)は、定期健診のため産婦人科へと出かけ、義父・忠志(ただし)も不在。家には‘健二’1人。‘鬼の居ぬ間に洗濯’と自慰をする‘健二’。満足し後処理をしようとしている時、背後の扉が開いたような音が……。振り返ると、千弥子が驚いた表情をして部屋の入り口に立っていた。何で千弥子がいるのかと混乱する‘健二’。いつもなら、まだ病院から帰ってくるような時間じゃないのに……。「ご、ごめんなさい。邪魔しちゃって……」とんでもないところを見られてしまったと‘健二’。嫁になら笑い話で済むけど、お義母さんは……。これからのことを思うと………。その夜、尿意に目を覚ました‘健二’が部屋を出ると、千弥子が寝ている寝室から妙な声が漏れ聞こえてきます。苦しそうにも聞こえるその声に心配になり、部屋のドアを開け中の様子を覗くと、そこには、自慰をしている千弥子が……呆然としてしまって、ついついそのまま見続けてしまう‘健二’。千弥子がもうすぐイキそうというところで、思わず身を乗り出してしまい、足元のフローリングが『ミシッ』と鳴ってしまった。千弥子に気付かれてしまうが、観念して部屋の中に入る‘健二’。動揺している千弥子に謝り、そのままいそいそと部屋を出て行こうとする‘健二’に対し、「その……口止めってわけじゃないんだけどね……健二くんのそこ……鎮めてあげようかなって……」そして表情を隠すように俯きながら股間に視線を送ってくる千弥子は………




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/22(金)


が○んちょレイプ

■ ストーリー‘奈々子’と‘孝一’。二人はいつも、学校帰りに‘秘密の場所’でこっそりと会っていた。最近つきあい始めた二人だったが、すでにクラスではその噂でもちきりだった。まだ恥ずかしくて憧れの‘キス’もできない、そんな初々しく甘酸っぱい気持ちの二人は、今日も幸せな時間を過ごしていた。いつもの場所で。いつもの時間に。だがいつもと違うのは、見知らぬ男が二人の後ろに隠れていることだった…。■ 主人公を選べる‘選択型’のショートムービー ■犯される‘少女’、‘強姦者’、そして目の前で彼女が犯される‘少年’の三人から選択可能。犯す側となって少女をいたぶるもよし、少年を選んで目の前で彼女が犯される苦痛を味わうのもよし…。■ 巨乳ロリっ娘を彼氏の前で激しくレイプだ!! ■獲物は‘巨乳’なロリっ娘!! 彼氏に見せつけながら彼女をレイプだ!!‘が○んちょカップル’の二人を待ち受ける、過酷で悲惨なレイプシーンの数々。■ 滑らかな3DCGフルアニメーション ■37分もの3DCGフルアニメーション。そしてモーションキャプチャを利用した滑らかなアニメーション。■ 動作環境・仕様Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7DirectX6.1以降WindowsMediaPlayer7以降※ 標準的なWindowsであれば問題なくプレイできます。再生時間 37:25ビデオサイズ 720*480■ STAFF企画・制作 Socrates.K3Dモデリング Socrates.Kアニメーション Socrates.K声優 紗藤ましろ協力 ポカポカ





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.