2ntブログ
.
.
.
.
.

お姫様

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/29(金)



異種族の虜姫DL版 せめて人間の相手をさせて!

「淫堕の姫騎士ジャンヌ」「聖徒会長ヒカル」などヒット作を輩出してきたcatwalk/NEROの最新作です。姫達のお相手は最初から最後まで異種族オンリー。二人は人間とは味わえない快楽の波に溺れていく。人にあらざる者と高貴な姫のハードで濃厚なプレイの数々が楽しめます。■Story無数の魔物を従えた魔王軍により陥落したエクスブルグ王国。魔王軍に完敗した人間とエルフ達は魔物の捕虜となり、処刑を待つだけの身になっていた。心を痛める人間の姫『アリステア』とエルフの姫『リゼライズ』。――そんなとき、魔王は一つ余興を提案する。それは二人の姫が言いなりとなり、二週間‘堕ちず’に耐え切れば捕虜を全員解放する、というものだった。絶望的な状況の中、二人は一縷の望みを託し、淫らな魔の手を受け入れる。こうして、苦しくも悩ましい快楽の日々がはじまった……。オークやゴブリンなどの亜人から、マンティコアやユニコーンなど多数のモンスターが登場!バリエーション豊かなプレイ内容の果てに、淫靡なエンディングが待っています。人間やエルフ族の運命やいかに!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/19(火)


トワイライト・シアター

人間は欲望なしでは生きていけない。食欲、財欲、睡眠欲、名誉欲、そして、色欲。人の人生は欲望の縮図と言っても過言では無い。そんな欲望の虜となった者の、人生がここにある。ビジュアルディスク─────、直径数十センチ程のディスクに秘められた、欲望の数々…。それを、今宵もアナタに…。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/27(金)


エルフの双子姫 ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」

人間やエルフなどの様々な種族が住むこの世界でエルフは貴族と呼ばれ、人間を遥に超える能力と叡智、さらには永い寿命を誇り、高次の存在として世界を支配していた。ところが奴隷として扱われていた人間たちが反乱を起こし、元々繁殖力が弱く個体数が減っていたエルフたちは、人海戦術で戦う彼らと勢力を拮抗する。だがある時、血を血で洗う戦乱に嫌気が差した双方の国王が、お互いの跡取りを政略結婚させることで和平交渉を進めようとする。その対象として選ばれたのが、エルフの国の双玉として名高い王女姉妹の姉・アルスラ。しかし、彼女が人間の王子の下に嫁ぎに行く途中、警備に当たっていた妹の聖騎士・ウィラン共々、何者かに誘拐されてしまう!エルフと人間、それぞれが相手の責任だとして殺気立ち、徹底抗戦も辞さずという流れの中、新たな『第3の勢力』として魔物の軍勢が出現する!エルフの美人姉妹を誘拐していたのは、この世界で『あいのこ』として蔑まれているハーフエルフの主人公・ダーシュだった。彼女たちを誘拐し、凌辱調教しようとするこの男の目的は?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/20(金)



Princess-Style

『国立大楠学院』に転校することになった園部円は転校初日、新たな住まいとなる寮へ向かう途中、円は豪奢な学院の中庭で、一人の少女と出会う。まるで、絵本から飛び出してきたお姫様のような少女。見惚れていると、少女は突如目を覚まし、深く蒼い双眸で円を見つめ、そして一瞬の後、つんざくような悲鳴。驚いた円はとりあえず逃げた。円は、息も絶えだえになりながら、なんとか男子寮へと辿り着く。が、自室のドアを開くと、そこにはさっき出会ったばかりの異国の少女がいた。オルフィーナ・フォン・ルーヴェンス――。北欧の小国・ルーヴェンス王国から留学してきた正真正銘のお姫様だった。大使館住まいを嫌い、従者のカノンとともに、こっそりと寮の空き部屋を仮住まいとしていたのだ。とはいえ、今日からここは円の部屋。不法侵入は許すまじと、抵抗を試みるも、最後は根負けして部屋の一部(大部分)を占領されてしまう。こうして、高貴なお姫様との奇妙な同居生活が始まった。ノーブル学園での様々な文化の違いに苦心しながらも日々を過ごす円。そんな折、上流階級の人間たちが集まる組織、『麗人会』が存在することを知る。彼らはオルフィーナを会に招聘しようとした。しかし、オルフィーナはけんもほろろに入会を断ってしまう。すったもんだの後、円は『社交部』を立ち上げ、『麗人会』に対抗すべく、学園祭で社交会を開くことになってしまう。どちらがより多く、支持を集めることができるのか。個性的なお嬢様たちに囲まれ、ときに翻弄されながらも、社交会を成功させるべく、円は死に物狂いで奮闘する――。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/17(火)



プリンセスX 僕の許嫁はモンスターっ娘!?【特典ボイスドラマ付】

舞台は現代。主人公である少年シンイチは、ある日父親から「お前には許嫁がいる」と告げられる。そして、やってきた許嫁は…「ラミアの女魔王」「ケンタウロスの女騎士」「メカ(人間型、非人間型)」「蜘蛛女の姫君」など異常な女の子たちばかり。しかも全員シンイチのことが好きでたまらず、「自分が結婚できなければ、地球を滅ぼす!」と言っていた。これから一体、どうなることやら……。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.