2ntブログ
.
.
.
.
.

女装

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



オトメスマイル

俺、神谷裕樹は男である。どこからどう見ても、生まれながらの男である。日本男児である。性染色体はXY。立派かどうかはともかく、ツイてるものはツイてる。女の子に見間違えられるほどかわいくなんてない。女装だってしたことない。ましてや、「こんなかわいい子が女の子のはずないじゃないか!」なんて言われたこともない。なのに、俺は、どうして、何を間違って。女子校に通うことになってしまったんだ?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



Cure Mate Club

『私立秋桜女学院』――日本有数のお嬢様学園である。主人公の塚原浩人(つかはらひろと)は、産休となった現国教師に代わり、臨時でその学院へと赴任してきた。正式に赴任する前日、教頭に呼び出されて説明を受けた帰りに、彼は何気なく学院内を巡っていて1つの改造教室を目撃してしまう。学生の、学生による、学生のための、憩いの場所。豪華絢爛、ハイソサエティな乙女の社交場。それがキュアメイトクラブ。そのクラブのオーナーである少女・高嶺エリナとの不幸な出会いから、主人公の受難と、女装……?の日々が始まる。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



おとこの娘だってデキるもん! ~ワンダフル孕ませライフ~

男子校の熊谷学園に通う主人公‘高崎真樹’は学園からの帰り道に目を疑うようなモノを目撃する。『ひろってください』とマジックで書かれたダンボールの中に入った、縞ニーソにミニスカ姿のカワイイ女の子だった!女の子は自分をイチコと名乗り、お屋敷から逃げて来たのだと言う。まるでペットのように扱われ科学者の主人からモルモットのように扱われる日々を語るイチコを不憫に思い、匿うことを約束する。『お礼にご奉仕します』というイチコ。はじめて他人にペニスをイジられる快感に負ける真樹、そしてイチコとの関係はさらに深くなる。真樹の親友でクラスメイトの‘大宮優空’は彼の異変を感じ調査する。すると、おとこの娘(イチコ)の存在が浮かび上がってくる。優空は自らもおとこの娘になって気持ちを打ち明けるのだった‥‥‥





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


キャラメルBOX やるきばこ

キャラメルBOXファン待望のファンディスクが遂に登場!『処女はお姉さまに恋してる』『シャマナシャマナ~月とこころと太陽の魔法~』のアナザーストーリーに加え、完全オリジナル描き下ろしアドベンチャー『月踊亭にて-At Moondance diner-』も特別収録!カードゲームやミニゲームなども多数盛り込まれ、盛りだくさんの内容でお届けします!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/06/15(金)


魔館の淫嬢

インバネスコートに身を包んだ男、我堂喪真(がどうそうしん)。彼は詐欺師にして有能な悪魔使いだった。魔術の探求が生き甲斐の喪真は、ある日、とある風の噂を聞きつけボリス・ドレーゼのコレクションに興味を抱いた。オカルトアイテムの収集家として名を知られていた彼がソロモンの鍵の原典に関する文献を手に入れたらしいのだ。噂の真偽を確かめるため、喪真は使い魔を召喚し、ボリスが住む洋館へと赴いた。■一ヶ月の期間限定特典!『魔館の淫嬢』ボイスドラマ『魔館の淫嬢』ダウンロード販売開始を記念し、特典データとして3本のボイスドラマを同梱!!ヒロイン達の官能ボイスを心ゆくまでご堪能下さい。魔館の淫嬢 ボイスドラマは一ヶ月間(2012年07月12日まで)の期間限定特典データとなりますので、この機会をお見逃しなく!!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.