2ntブログ
.
.
.
.
.

美少女ゲームチェック2010年01月

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/01/31(日)


新妻女教師 DL版【つゆ美編】

有森正彦(主人公)は学生。若槻新菜は女教師で、正彦の担任。二人は、なんと新婚夫婦。学校にはもちろん内緒。しかし、正彦は、新妻・新菜の学校と家とでの変わりように戸惑っていた。それは、新菜の学校と家とでの自分への対応の違い。新菜は、学校では正彦を目の敵にしてイジメまくり、家では別人のように猛烈に甘えてくるだけでなく、被虐的なエッチを求めてくるのだ。新菜曰く「虐めたくないのに虐めちゃうの!だから…夜はあなたに虐めて欲しいの!」と、云うことらしい。そんな複雑な新婚生活に戸惑う正彦の前に三人の女性が現われ…。淫乱女教師受精AVG『新妻女教師』に登場するヒロインの一人、才色兼備の生徒会長・つゆ美をフォーカスした本作は、楚々としたお嬢様ながら豊満な肉体を持つ彼女との濃厚のエッチが楽しめる一本だ。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/29(金)




ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~

我らが新聞部の部長が、突然こんなことを言い出した。「水泳部に潜入するわよ!」水泳部にはオリンピックの代表選手に選ばれたキャプテンがいる。かつて自らオリンピック選手候補だったコーチもいる。ルーキーも最近めきめきと実力を付け、キャプテン以上になるんじゃないかと言われている。確かに話題には事欠かないだろう。しかし部長の狙いは、どうもそこじゃないらしい。超美少女揃いの水泳部に最近悪い噂が流れてると言う。どちらかというとその噂の真相を暴き、面白おかしく書きたてよう、という狙いがあるようだ。取材期間中は部長は、水泳部員として一時的に入部するらしい。あまり気乗りはしないが、付き合うことに。さて、噂の真相はどうなることやら。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/29(金)


姉孕プリンセス

天国の爺ちゃん、婆ちゃん、元気ですか?って、もう死んでるんだから元気も糞もないよな、馬鹿な事を言った。なんか今、俺すげぇ混乱してるんだよ。だってさ……俺、いきなり一国の国王になっちゃったよ!?しかも、国王である自分が女性に男の子を産ませたら、その女性が俺の一生の伴侶、いわゆる時期女王になるって……。はぁ?え?何これ?ドッキリ?ねぇねぇ、カメラどこなの?こんな冴えないフリーターを騙して何か得でもあるの?そりゃ、俺の人生は何も良い事がなく、気が緩むと『I can fly!』とか考えちゃってるような、鬱屈した日々を送ってたよ。しかも、俺のアパートの大家さんである見目麗しい蓉子さんと結婚とかも妄想してたよ。妄想するだけならタダだし、誰にも迷惑をかけてるわけじゃないよな?でも、実際、自分の義妹と名乗る前王の娘・リコちゃんと政略的目的で俺に孕ませられようと迫ってくる隣国のお姫様・ヴィオラ。二人のプリンセスが同時に迫ってくる始末!!しかも、二人のHを拒否したら俺の国はヤバイ事になるらしいし、もう大変!!俺には心に決めた蓉子さんと言う女性がいるのに、二人のお姫様の猛烈なアタックを交わしつつ、蓉子さんに俺の子供……男の子を孕んでもらわないと……。何か良い考え……そうだ!!以前、本で読んだ『産み分け方』とやらを試してみるか。なにやら、Hの仕方で男の子、女の子を自分で調整しつつ女性に孕ませられるって代物だ。これで蓉子さんには男の子を、可愛そうだけどリコちゃんとヴィオラには女の子を孕ませれば万事解決。蓉子さんは事の顛末を知らないから、H自体を拒否される恐れもあるけど……俺と蓉子さんとの薔薇色の人生の為に、ここは強気で押し倒す……じゃなかった押し切るしかない。蓉子さん、待っててください!!無事(?)あなたに俺の息子を孕ませますよ!!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/29(金)


孕姫マリアンヌ~王族母娘中出し地獄

剣と魔法が存在し、国家間で緊張が絶えない世界。 そんな中でももリチャード王が治めるガリア国は平安の日々を送っていた。それは国王の辣腕もさることながら、近衛隊長である主人公・クリストファーの尽力も大きかった。 しかし彼は内に野心を秘めていた。表向き信望ある忠臣を演じながら、国王を追い落とすための準備を着々と進めていたのである。 そんな折に国王が心労で倒れ、この機を逃す手はないとクリスは奮起する。 王の寵愛を受ける二人の女──姫・マリアンヌと王妃・エリーゼを凌辱し、彼女達を利用して城内の王以外の人間たちを傀儡にする。 そしてゆくゆくは孤独になった国王の眼前で、姫と王妃の恥辱を見せ付けてやるのだ。 その日を夢見て……クリスの魔の手がマリアンヌたちへと忍び寄る──。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/29(金)



ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~

主人公・木崎秋人は、腐れ縁のお嬢様・立花天音と痴話喧嘩をする毎日を送るお調子ものだがお人よしの学生。ある日、無人島にバカンスに行くと自慢する天音だったが世話係が急病で、秋人が雑用係としてついていくことになる。しかしそれは、天音は昔から秋人のことが大好きだが素直になれなかった彼女の作戦。不器用ながらもお互いの気持ちを確認して結ばれたふたりはふたりっきりの無人島で甘い生活を過ごすことになるのだった!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/29(金)




今日からプリンス

主人公は、由緒正しき「サプル王国」の首都で、非合法な魔法性具の路上販売などをして、きままに暮らしている貧民街育ちの青年である。彼はサプルの王子にそっくりな顔をしており、親しい者からは「裏街道の王子(ブラック・プリンス)」などと呼ばれていた。ある日主人公は、サプル王国と敵対している「ノルディア王国」の工作員にとつぜん拉致されてしまう。しかもその工作員は、主人公に、王子にバケて「救出作戦」を手伝うように強要してきた。サプル王城に囚われた、ノルディアの王女・クリステル姫の「救出」という訳だ。王および王妃、そして本物の王子が外国に出かけたスキを突いて、主人公と工作員は、それぞれ王子と兵士に扮してサプル王城にのりこんだ。ところが本物の王子が予定外に早く帰城してしまい、もくろみの破れた工作員はあろうことか主人公を置いて逃走してしまったのだ!ひとり残された主人公は、混乱に乗じて一世一代の弁舌を必死にふるい、まんまと本物の王子をニセモノ扱いすることに成功し、追放までしてしまう。王子の立場を手に入れた主人公は、そのぜいたくな生活を気に入り、この立場を死守することを決意するが、しかし、あと約三週間で王と王妃が帰ってきてしまう。それまでに、完璧に王子のふりができるように王城内での彼自身の味方を作っておかねばならない。果たして上手くいくのだろうか!?




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/29(金)




オト☆プリ 秋山 美冬 編

日本最大手の大財閥雄々山家は、深刻な危機を迎えていましたた。総帥獺祭の死後、雄々山家の総帥代理となった妻真澄には金銭感覚がなく、国家予算規模と呼ばれていた雄々山家の家計は、気がつけば火の車。グループ傘下の各家に借金まみれになって、赤紙だらけの状況に有様にまでおちぶれていました。そこで真澄は考えたのです。獺祭の隠し子で、真澄も溺愛している瑠偉にお願いしようと……。獺祭は瑠偉には興味がなく、彼は妾であった母の死と共に路頭に迷いかけたのですが、本妻真澄に引き取られ、その愛情を一身に受けてすくすくと育ったのです。そんな彼の最大の悩みは家庭環境でもなんでもなく、その容姿。なにしろ360度美少女にしか見えない外見に、小鳥も泣いて逃げ出す可愛らしい声なのです。男の子なのに、男の娘だったのです。挙げ句に母真澄の愛情は時に暴走致しまして、女装をさせるは、ブラにパンティをはかせようとするは、仕舞いには、「瑠偉ちゃんの花嫁姿、早くみたいなぁ」等と、根本的に間違ったことまで言い出すしまつです。ですが瑠偉は頑張りました。男子校に入学し空手部に入り、必死に腕を磨いたのです。1年も過ぎると、その腕っ節は学内一となり、もう誰も瑠偉には逆らえないになったのです。そんな漸く手に入れた平穏な学生生活でしたが、真澄からの呼び出しが瑠偉の運命をガラリと変えてしまったのです。瑠偉が雄々山家に帰るなり、真澄が一言、「瑠偉ちゃん、ごめんね。お母さん、お金使いすぎて破産しちゃいました」のほーんと驚愕の真実が待ち受けていたのでした。そして明かされる驚愕の借金返済計画。さてさてここからは皆様の予想通り…??かどうかはわかりませんが、そこはお立会い!しゃくなげ第三弾!「乙女な王子様のイチャらぶ☆学園青春アドベンチャー」是非お楽しみに♪



詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/29(金)



ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~

主人公・木崎秋人は、腐れ縁のお嬢様・立花天音と痴話喧嘩をする毎日を送るお調子ものだがお人よしの学生。ある日、無人島にバカンスに行くと自慢する天音だったが世話係が急病で、秋人が雑用係としてついていくことになる。しかしそれは、天音は昔から秋人のことが大好きだが素直になれなかった彼女の作戦。不器用ながらもお互いの気持ちを確認して結ばれたふたりはふたりっきりの無人島で甘い生活を過ごすことになるのだった!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/28(木)



メイでぃ! ご主人様は同級生【Vol.2】~ 暴走!☆ メイド三姉妹~

美間作はじめ(主人公)は、複数のIT企業を経営する実業家でありながら、飛び級で進級した学園で猫をかぶって「可愛い男の子」を演じるスーパー男の子。ある日、特許目的で買収したとある中小企業の社長の3人の娘が借金で苦しんでいることを知り、秘書・榊原真理子の提案もあって、その三姉妹を屋敷の住み込みの家政婦として雇うことになった。最初こそ、三姉妹との関わりを避けていたはじめだったが、徐々に彼女達と打ち解け、その荒んでいた心も癒されていくのだった。そして、ようやく大切なものを見つけようとしていたところに、突然、思いも寄らぬ出来事が…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/27(水)


チアもえ~ わたし応艶してるからっ~ 【Vol.2】生乳☆ ナマイキ編

呉海学園は、スポーツが盛んな私立校。各運動部の試合ともなれば、煌びやかな衣装で着飾ったチアリーダー達が黄色い声援と、ダイナミックなパフォーマンスを披露して、選手達を鼓舞し、観客をも魅了していた。そんな呉海学園のチアリーディング部は、運動部の選手達のヤル気や厳しい練習のストレス発散を所属する女子学生らが自らの肉体を使って応援する、いわゆる性的な奉仕も担っていた。しかし、各運動部で、最近、チア部のその「活動」にマンネリを感じていると不満の声があがっていた。理事長は、チアリーディング部顧問・エリザベス=コーンウォールを呼び出し、改善するよう要請するのだった。そして、エリザベスはその裏活動専属コーチとして最上弘平(主人公)を抜擢するのだったが…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/26(火)



秘蹟神姫アルカナセイバー

『アルカナカード』――古より存在する、絶大な魔力を秘めた22枚のカード。森羅万象あらゆる理と運命を司るそのの力は、世界のあり方さえ左右するという。だが秘蹟の力は、カードの表裏のごとくに酷く移ろいやすいもの。反転した邪悪なるカードは、おぞましい怪物と化して正しき運命を食い散らす――姫川幸乃は、雨宮学園に通う、占いの好きなごく普通の女学生。彼女は偶然からアルカナカード『運命の輪(ホイール・オブ・フォーチューン)』に選ばれ、その所有者となってしまう。逃れえぬ運命に導かれ、反転した邪悪なるカードの化身『リヴァーズド』との戦いに巻き込まれていく幸乃。「戦うのは怖い……けれど、大事な人が傷つくのをただ見ているだけなんて、そんな事わたしできない!」見えない流れに巻き込まれ、迷い戸惑いながらも、少女は自分の意思で運命を切り拓いていく。「大切な人を守りたい」――汚れ無き想いにアルカナカードが応えた時、幸乃はもう一人の自分へ姿を変える。「ドロー、アルカナカード……『運命の輪』! 回れ運命の輪……アルカナセイバー・フォルトゥナ!」その日――少女の運命は、回り出す。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/26(火)




めいくるッ! ~Welcome to Happy Maid Life!!~

主人公はごく普通の学生。幼なじみの女の子や親友と、いつもと変わらぬ学園生活を過ごしていた。そんなある日、クラスの担任教師の口からとんでもない事が告げられる。「え~、明日からこの学校に、日本メイドアカデミーから…研修生が来ることになった」メイド…?アカデミー?わけのわからぬまま翌日、本当にメイドが学園にやってきて教室は大パニック!しかも何故だか…俺がご主人様ぁ~!?巻き込まれた主人公(ご主人様)と個性豊かなメイドたち、加えて幼なじみのヤキモチ娘までが入り乱れ織り成すドタバタ学園メイドアドベンチャー!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/26(火)




Alea -アレア- 紅き月を遙かに望み

私立アレア学園は、100年近い伝統を誇るお嬢様学校。美しい煉瓦造りの寄宿舎では、明日の乙女を背負って立つ少女達が『清廉・潔白・博愛精神』の校訓のもと、青春の数年間を艶やかに過ごしてゆく。男子禁制、純粋培養、アレア学園は世知辛い世の中から隔離された乙女の園である。特に現在この学園を運営する女性理事長の代になってからは、彼女の理想とする聖母のような清らかな女性を育ててゆくという、ある種ピューリタン的な方針が貫かれていた。 だが、しかし。時代錯誤とも言える学園の運営方針は生徒数の減少を招き、経営難に陥ってしまう。債権者の取引銀行は、学園の経営立て直しのためにある選択を理事長に迫る。『学園の共学化』それに伴う、前時代的な校則の改正など、現代的な学校として生まれ変わることを要求された学園は岐路に立たされる。そんな中、生徒たちはこれに断固反対する保守派と共学化を望む革新派に割れ、穏やかな学園内の空気は失われる。この状況を憂慮した理事長は、アレア学園の伝統でもある『生徒の自主性』に事を委ねる事にしたのである。そう、アレアの事はアレアの生徒自身が決める。共学化の是非を問う投票が数週間後に開催される事となった。しかし、債権者の顔も立てねばならない。その為に共学化のテストケースとして、無作為抽出方式によって近所の学校から適当な一人の男子生徒が学園に送り込まれる。それが、主人公。突如現れた異分子たる主人公に、学園の乙女たちは戸惑う。だが彼女たち以上に困惑しているのは他でもない主人公自身であった。様々な思惑が交錯する中、運命の投票日は近づいてくる――主人公はさまざまなキャラクターたちと出会い、思いのままに行動していく。その行動が、学園の運命を、そして主人公を含めた登場人物達の未来までもを決定づけることになるとは、このとき誰も想像できなかった。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/25(月)


ひきこもり向け人妻せんせいDL 版【冬萌編】

半年前に母親を亡くしたことがきっかけとなって、学校にも行かずに、自宅マンションにひきこもっている青年・東雲拓也(主人公)。そんな彼を心配し、四人の女性が拓也の自宅を訪問してきた。そのうちの一人が、新学期から拓也のクラス担任になった女教師・多々良冬萌だった。柔和な顔立ちの美人ながら、お堅く何処か冷淡さを感じさせる彼女に、拓也はあまり良い印象を持っていなかった。彼女を追い返し、また引きこもり生活へ――、と思っていたが、教育実習中の女子大生・久々利小春との約束で久しぶりに学校に顔を出すことになった拓也は、無人の教室で器具を使って激しくオナニーに耽る冬萌を目撃する。すると、彼女から口止めとして自分の体を好きにしていいと…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/25(月)


色情前世鑑定士

ハイランディ共和国に住む青年・ナート(主人公/名前変更可能)は、カウンセラーを目指し、資格試験を通るための勉強に頑張っている浪人生。試験は、そのカウンセラーとしての知識よりも本人の性格的な適性が重んじられ、昨年の試験ではそうした性格的な面が災いしていたのではないか、と卒業した高校の先生からアドバイスを受けた。試験を失敗してからこの一年は、知識を詰め込むよりも、自身を見つめ直すことに専念した。何故、カウンセラーになりたいのか――、それは彼自身も「好きだから」という漠然したイメージ以外は明確な答えを持っていない。大概、若者とはそういうものなのかも知れないが…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/24(日)




まほがく学園ミニスカ戦記【vol.1】~ 破られた制服~

人間に敵対する知的生命体――、それがメギンだ。そのメギンが起こす事件を対処するエージェントを育成する、国連が設立した国際機関――まほろば国際防衛学校があった。この国際防衛学校で学ぶためには、各地に64箇所ある付属校に入学し、そこで優秀な成績を修めて卒業し、推薦されなければならない。その付属校の一つ、桃源学園に、臨時講師として招かれた主人公は、18歳の若さながらメギンハンターのスペシャリストとして活躍する国連軍中尉の肩書きを持っていた。教え子たちは皆、同年代であり、非常にやり辛い環境ではあるが、問題ない。彼は、人間を殺戮するモンスターを討伐するスペシャリストなのだ。実戦を知らない小娘たちごときにペースを乱されるはずもない…、はずだったが…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)




暁の護衛

舞台は近未来の日本。警察機関は半分麻痺し、膨張していくばかりの犯罪社会。霞んでいく理想の未来。優秀なボディーガードを育成すると共に、一流の資産家令嬢たちが通っている『憐桜学園』。そこへ入学した主人公・朝霧海斗は、ボディーガードとしての厳しい訓練期間を経て晴れてボディーガードの仲間入りを果たした。周囲の仲間は新たな門出に胸を弾ませるが、ただ一人海斗だけは違っていた。始業式、海斗は想いを胸に秘めたまま、忍ばせた退学届けに手を伸ばす。それは今日……学園へと提出されるはず……であった。一人の少女に出会わなければ……。一陣の風が吹く。「気に入ったわ、喜びなさい」まるで相手を思いやらない口調で、一人の少女は呟いた。「……なにをだよ」短く返した海斗の言葉は、僅かに熱を帯びていた。それは、今までに想像もしたことがなかった、守りたいと思わせる魅力を持った少女。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)




はるかぜどりに、とまりぎを。

もう、一年経つしいいよね?私、お兄ぃのこと好きだよどうしようもないくらい好きみたい……」──2023年・東京。舞ふる桜の花びら。暖かな日差しと、うららかなさざ波。年の瀬だというのに、まるで春のような一日。地球は暖かくなり、人間の数も半分まで減って……もう何年も前に、東京の半分は海の中に消えてしまった。いや、沈めてしまったんだ。必要ないからって。そんなことがあって……街の風景は変わり、四季というものも随分といい加減になったけれど、ボクたちの暮らしはそれほど変わっていない。人と人が出会って。恋をして。それから……※本作品の舞台は、今からほんの少し先の未来。温暖化の影響で、街が半分くらい海の底に沈んでしまった東京となります。場所は池袋~大塚近辺。ビジュアル的には、今とそれ程変わらない東京の下町です。道には路面電車が走り、小型の電気自動車が走るにぎやかな街。空を見上げれば青空の下を電線が網の目のように走り、高台から眺めれば、街を囲んで土手の向こうまで、青々とした海が拡がっています。そしてその海の下には、海に沈んだ「元・東京」のビル群が望めます。物語を彩る風景は独特で、‘少し不思議系’の雰囲気、この東京を舞台に切なく美しい恋愛物語が展開します。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)



永遠の終わりに

生徒数150人ほどが通う「御室学園」は廃校になることが決定した。学校が閉鎖になることが決まった日「長澤敬介」はやってくる。敬介は必須単位である部活に、「新聞部」を見学をすることになる。どこの部でも熱烈な勧誘を受けたのに、部長の早瀬涼に醒めた態度で対応される。新聞部は幽霊部員が多く、現在では機能していないことが分かる。部員達は何故か互いの付き合いが無く、校内で出会ってもよそよそしく、何かパーツが欠けたかのようにバラバラだった。敬介は、必要性を迫られた時以外は互いの関わりを避ける部員達に興味を持ち、入部を決意する。敬介を中心にして新聞部の環が蘇っていき、戻ってきた部員たちと新しい関係が生まれていく。そうして、敬介は入部当初に部員達が互いに避け合っていた理由に触れることになる。変化の始まりは1年前。ちょうど長澤敬介が転校してきた同じ日のことだった。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)




おしえてRe:メイド

その1本の電話で、再生請負人・新津秋人の1年が決まった。向かう先は街の人々に『メイドの学び舎』と親しまれている、立派なメイドになることを夢見る少女たちが集う園。秋人がここで請け負うのは4人の問題児たち…。「4人の落ちこぼれ少女たちを一人前のメイドとして無事に卒業させること」その責務を果たすため、秋人とメイドたちとの騒がしい1年が始まった!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)


Rain memory-あまやどり-

いつもの街並みをいつもの時間に、車で通りすぎる。今日は、今日こそは大学の講義に出るはずだった。 だけど………気が付いたら車を路肩に止めて駐車していた。 (この分じゃ……また講義をサボるつもりなのかな、僕は) そう思いながら、ハンドルに顔を伏せる。 サボる理由は? ――雨が降っていたから。 カメハメハ大王のような理由だと、自らを省みて苦笑する。 僕は、雨が嫌いだ。 理由は…………なんなのだろう。自分でもよく判らない。 そんなもやもやを振り払おうと顔を上げる―――と。そこに、雨宿りをする彼女―玲音(れいん)―がいた。 自分でもよく判らない。 でも、気が付くとドアを開けて、彼女を招き入れていた。 雨の日に雨(レイン)という名前の子を乗せる――。 その偶然に、僕はきっと自分が嫌いな雨を重ねてしまうのだろうと思っていたのだけど……。そうは、ならなかった。 こうして、止まっていた「雨-レイン-の記憶」が、再び動き始める。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)



でびる・メイクラヴ

祖父の遺品から重厚な作りの妖しげな本を見つけた主人公は、それが売れば金になると思い、勝手に自宅に持ち帰る。その夜、主人公が寝る前に行った‘ある行為’によって、その本に封印されていた悪魔、コーネリアが復活してしまう。なんだかんだで悪魔な彼女を自宅に住まわせることになった主人公だったが、少しすると、近所かいわいで、夜な夜な奇妙な事件が起こり始める。コーネリアがその事件に関係してもいてもおかしくない。腐っても悪魔なのだから。人が寝静まった深夜、主人公は家を抜け出したコーネリアを尾行すると……。




詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)


母乳倶楽部~大人のミルクタイム~

主人公、岸山仁は中堅OA機器会社で働く平凡なサラリーマン。営業職でありながら、人とのコミュニケーションが下手で、営業成績は好ましくない。今日も今月の営業成績が悪いことを理由に上司に怒られていた。そんなある日、仁はいつもどおり仕事を終え、帰宅しようと駅に向かっている途中ある雑居ビルのプレートが目に入った。そこには大人の幼稚園めだか倶楽部と書かれていた。こんなところに幼稚園が?それに大人の幼稚園っていったい……不思議に思いながら仁がプレートを眺めていると、突然背後から女性に声を掛けられた。どうやら女性はその幼稚園で働いている先生で、仁のことを’今日から来た生徒’と勘違いしたようだ。半ば強引にエレベーターに乗せられ、めだか倶楽部のある階まで連れて行かれたのだった。そして室内に入ると数人の男性が、驚くことに園児服姿で女性に甘えていたのだった。めだか倶楽部とは大人の為の幼稚園で、仕事に疲れたサラリーマンの為の幼稚園だったのだ。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)



はじめてのおてつだい

夏休みが始まる前、僕はお世話になっている大家さんから、とんでもない事を頼まれた。「今月はいろいろ修羅場なの。和彦くん、メイドカフェを頼めるかしら?」僕が住んでいるマンションの一階にある『カフェ・ツインズ』のことだ。「娘達もいっしょに手伝ってくれるから、よろしくね」キョトンとする僕を残して大家さんは立ち去っていった。そして、妹みたいに思っていた双子の女の子と、メイドカフェを営むことになったのだ…




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/22(金)




プラゥヴ クルイード 鈴木 花子 編

魔法、呪術――人によって為される【奇跡】。その多くは科学技術文明の発展と共に、歴史の表舞台から姿を消したかに見えた。しかし科学の発展は、ゆっくりと、だが確実に【奇跡】を理として解き明かしていた。そして21世紀も最早過去となった時代、人々は【奇跡】を自然科学によって説明される分野の一つ【ソーサリー】と捉えるまでに成長していた。世界は【ソーサリー】を科学技術の助けを得て使いこなす者を【ソーサラー】と、そして何ものの助けも得ず奇跡の如く【ソーサリー】を使う者を、古よりの呼び名【魔法使い】と呼んだ……。学園都市【試しの門】、を中心とした独立都市だ。主人公賀茂勇司は、【魔法使い】の名門賀茂家の長男として産まれたにも関わらず、一切【ソーサリー】関連の才能がないおちこぼれだ。おかげで跡取りである義妹の六花の保護者兼手伝いとして、自分の入学式も休まされて彼女の入学式に付き合う羽目に。入学式――世界中から【魔法使い】が集う名門【試しの門】学園、そしてその学園を中心とした【ソーサリー】溢れる独立学園都市【試しの門】の住人となること。落ち零れ勇次には縁もゆかりもないこの街で、彼のちょっと変わった青春活劇が幕を開けようとしていた……。



詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/21(木)


TWILIGHT DUAL

女子校生・葛城亞里栖は、好奇心からネットで見つけた女性向け夢占いサイト「あなたの本当の夢を叶える」でアンケートを答えてしまう。数日後、そのサイトの主催者から、香炉と会員制サイトのパスワードが届く。恐る恐る会員用のサイトを覗いてみると、それは自分と同じ‘亞里栖’という名前の登場人物が凌辱される連載小説の掲載された、アダルトサイトだった。しかも小説の挿絵として用いられている写真画像が、顔は見えないまでも自分にそっくり。小説も何故か、中途半端な部分で止まっていた。不安な気持ちのままに眠りに付いた亞里栖が見た夢は、なんと寝る前に閲覧した凌辱小説の続きだった…!?




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/20(水)



メイでぃ! ご主人様は同級生【Vol.1】~ 登場!☆ メイド三姉妹~

美間作はじめ(主人公)は、両親を早くに亡くしながら、ITビジネスを成功させ、今では複数の企業を経営する実業家。さらに飛び級で進級した学園では、猫をかぶって「可愛い男の子」を演じ、女子から絶大な人気を得ていた。そんなある日、特許目的でとある中小企業を買収したところ、そこの社長の3人の娘が借金で苦しんでいることを知った。風俗で働かせれば…、と思っていたはじめだったが、秘書の榊原真理子に窘められ、先月家政婦が辞めていたことを思い出し、その三姉妹を住み込みの家政婦として雇うことにした。そして始める三姉妹との同居生活。はじめは、あくまでも三姉妹を家政婦として扱い、関わりを避けていたが…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/19(火)


夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+

ナース脱衣雀の金字塔「夜勤雀棟」と「夜勤雀棟・弐」を合体して、さらにプラス要素満載で復刻!■麻雀ゲーム部は【新思考ルーチン】と【3D化】の採用でシステム向上にプラス!■麻雀ゲーム部分のシステムには「新思考ルーチン」と「リアルタイムレンダリング3D画面」の採用でシステムを一新!さらなる麻雀のゲーム性向上を追求した本格4人打ち麻雀システムになりました。■画面サイズを【640×480】から【800×600】にリサイズしてCGハイグレード化にプラス!■イベントCGとアニメムービーの画面サイズを従来の「640×480」pixからよりワイドな「800×600」pixへリサイズして一段と迫力ある画面を実現。■イベントには【脱ぎ脱ぎイベント】を追加してビジュアル要素をプラス!■「夜勤雀棟」と「夜勤雀棟・弐」のイベントに加え、さらに新規<脱ぎ脱ぎイベント>を追加。ゲーム画面だけじゃなく、追加イベントにも欲張りました。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/19(火)


淫辱電車 2

淫辱電車シリーズ第二弾。前作の続編シナリオです。マルチサイトシナリオ採用によりキャラ別の視点でゲームを楽しめます。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2010/01/18(月)


幻獣いぢり

ワイバーンに襲われ、巣へと運び込まれたところを、ダオロン寺の信者に助け出された主人公。ダオロン寺は、主人公の故郷「スカーラ村」の魔術師たちの間で信仰されている、伝説上の聖地的存在だった。早く村に帰って、無事を知らせたい主人公だったが、この寺は高い山にあり、霧の多くなるこの時期に下山することは大変危険だった。落胆する主人公を見兼ねたのか、この寺の教祖を名乗る老人、ラジェルがカードゲームに誘ってきた。何処か不思議なパワーを感じさせる、幻獣の絵柄が描かれたシンプルなカードたち。もしゲームに勝てば、プロト・ドラゴンの少女、リャンロンをいぢらせてくれるということから、主人公は、俄然、乗り気に…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.