2ntブログ
.
.
.
.
.

メイでぃ! ご主人様は同級生【Vol.1】~ 登場!☆ メイド三姉妹~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/01/20(水)



メイでぃ! ご主人様は同級生【Vol.1】~ 登場!☆ メイド三姉妹~

美間作はじめ(主人公)は、両親を早くに亡くしながら、ITビジネスを成功させ、今では複数の企業を経営する実業家。さらに飛び級で進級した学園では、猫をかぶって「可愛い男の子」を演じ、女子から絶大な人気を得ていた。そんなある日、特許目的でとある中小企業を買収したところ、そこの社長の3人の娘が借金で苦しんでいることを知った。風俗で働かせれば…、と思っていたはじめだったが、秘書の榊原真理子に窘められ、先月家政婦が辞めていたことを思い出し、その三姉妹を住み込みの家政婦として雇うことにした。そして始める三姉妹との同居生活。はじめは、あくまでも三姉妹を家政婦として扱い、関わりを避けていたが…。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/522-5dd6751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.