2ntブログ
.
.
.
.
.

OL

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/07/06(金)



真・NOZOKI魔 〜下宿屋姦視24時〜

覗きのプロフェッショナル、覗木原良太。通称「NOZOKI魔」。彼はひょんなことからボロ下宿にやって来た。ところがそこの住人は美女だらけ。おまけに至る所に謎の覗き穴が……!下宿に住む5人の美女のプライベートを……覗きまくれ! 秘密を暴け! 弱みを握れ!そして……思う存分そのカラダをもてあそんでやれ!下宿に潜むドロドロの人間関係、乱れた性生活……覗いて覗いて、欲望をぶちまけろ!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/05/18(金)


匣の中の痴情

女子校育ちの藤森美空。社会人になり、沿線は変われど学生時代から変わらず毎日電車に揺られて出勤するだけの日々を送っていた。異性に興味が無いわけではないが、そんな機会も訪れず。最近妙にほてる身体を持て余して居た。火照る身体を癒す術も知らず、男性との接点もない日常を過ごしてきた美空。平穏な日々を暮らし、淡々とした日常を全うしていた彼女が、ある日見つけたBlogエントリ。『マニアックプレイ専用SNS』そのカテゴリの一つに目を留める。同じ趣味を持った男女が。つかの間の逢瀬を楽しむコミュニティ…。その中の『痴漢プレイ』を見た美空は、女性からの体験談を読んで心を震わせた。「こんな世界もあるんだ…」日常の裏でふつふつと感じていた心の疼きに、思わず書き込みを残す。そして、翌日大量のメッセージが届く。美空は胸を高鳴らせ一通ずつ開封する―「…期待、しすぎたのかしら」欲望剥き出しの男たちからのメッセージに落胆の溜息をこぼす。それでも、何通か届いた紳士的なメッセージに期待を込めて返事を書いた…。『こんにちはMIKUです、お返事ありがとうございます』インターネットが引き合わせる出会いは『偶然』か『運命』か?―完全女性視点で展開する、もう一つの痴漢ゲーム。今夜はあなたの車両に…。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/27(金)



乱交コンパ★~新入社員にHなご褒美~

誘われた飲み会は、なんとエッチな歓迎会!?厳しい就活の末、なんとか就職できた主人公。就職した会社で開かれた歓迎会は乱交エッチをして交遊を深めるという突拍子もないものだった!新人として不安を感じる主人公は、先輩や同期の女性とエッチ三昧の飲み会を通して、一人前の社会人になれるだろうか?





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/27(金)


L -エル-

街へ出よう、新しい思い出をさがしに…。卒業式も無事終わり、学生生活も今日で終わり…授業やサークル活動、アルバイト等に忙しく過ごした四年間の学生生活を振り返ったアナタは実は街とそこに住む人達の事を知らなかった事に気が付く。新しい生活が始まるまでの二週間、ちょっとした骨休めを兼ね、住み慣れた見知らぬ街並を散策し始める…





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/04/20(金)



新入社員 沙織 ~いいなりペット育成痴漢研修~

月曜朝。憂鬱の始まり。満員電車に揺られ、歯車になる為に会社に通う日々。主人公、八木沼剛平(ヤギヌマコウヘイ)も例外では無かった。電車待ちの列に並ぶ。ふと前を見ると‘剛平’好みの初々しい女性。姿からして新社会人。「――初めが肝心、初めが肝心なんだから……」そう自分に言い聞かせる様に、小さくうなずく彼女。そして、彼女は、折りたたんでいた紙を広げた。覗き見てみると、自己紹介文らしい文章が並んでる。おかげで、名前も分かった。‘平坂沙織(ひらさかさおり)’――沙織ちゃんか。初日が大事なのはもちろんだ。だが、そんなに緊張していると、きっと失敗するぞ。よし、俺がその緊張をほぐしてやるよ、沙織ちゃん……




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.