2ntブログ
.
.
.
.
.

女子大生

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


Fu・shi・da・ra again

ヒロイン目線で進むシナリオで清純な女子大生の胸の内に潜む淫猥な愛欲を引き出し、覗き込む快感!『おさわりシステム』により、登場する様々な女の子達を自分の思う通りに淫らにあえがせ変化させていく悦びをアニメーションで表現しています。Hシーン全編に漂う淫猥で扇情的な世界を、肉汁たっぷりの描写で表現した過激な逸品。ぜひ、堪能してみてください。柳原千有は、いまどき珍しいほど清純な女子大生。その彼女が、大学で出会った先輩と恋人同士になった時から物語は始まります。古風な貞操観念を持つ千有は、彼を想うとHな妄想をしてしまう自分が恥かしく、毎日罪悪感に苛まれていました。ある日、悩んだ末ついに千有はカウンセラーの元を訪れます。そこで処方箋として手渡されたのは、何故か一枚のDVD-ROM。このDVDを見た日から、千有の日常は夢と現実の狭間を彷徨うようになります。そしてさらに、理性と性衝動の葛藤は激しくなっていくのでした…。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



WHITE ALBUM2

冷たい風を震わせて、歌が聴こえてきた――夕暮れのキャンパスに、誰もいない学食に、寂しげな校舎の窓辺に。三年前に凍らせたはずのあの歌が。情熱に突き動かされ、純粋な想いを綴った、欺瞞の歌が溶けてゆく。あの、三人だった冬も今は遠く、一人と一人の季節を何度も繰り返し。続きは、そんな晩秋。あの時引きちぎろうとした絆の、醜い傷痕が乾くこともなく、けれど、何かが変わる予感とともに始まっていく。寂しい二つの旋律は、互いを惹きつけ傷つけて、そしてまた、新たな旋律を呼び寄せる。もうすぐ、新しい冬が来る。あのひとといられない、そしてあいつのいない冬が。ホワイトアルバムなんて知らない。だって、もう何も歌えない。届かない恋なんてしない。だって、もう人を愛せない。※前作「WHITE ALBUM2-introductory chapter-」と新作「WHITE ALBUM2-closing chapter-」のセット版です。【※ご注意ください※】デモムービー・体験版で紹介されております【特典】はパッケージ版「WHITE ALBUM2」及び「WHITE ALBUM2-closing chapter-」の物です。本作には付属しておりませんのでご注意ください。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


C’ ~can’t live without you~

―――冬。年の終わりも近づきつつある日々の中、街の片隅で一組の男女が同棲をしていた。‘如月響’と‘水橋若菜’は、街のどこかにかならずいそうなごくありふれた恋人。相手をお互いに求め、身体を重ねる日々の中でその愛しさを確かめあう。幸せであるからこそ生まれる将来に対しての小さな不安。いつか失われてしまうのではないかと言う恐怖。そんな些細な気持ちを抱えながらも、恋人達は互いを求めあう。近い未来に、同じ名字を口にできる日を夢見ながら。……。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


エ口研究室

先日、俺の住んでいた街では『学園封鎖監禁事件』が起きたらしい。しかしながら、そんな事件が起きたにしろ起きないにしろ、俺の毎日と言うのは特別に変化があるワケでも無かった。今日も俺は大学に行き、日々を過ごす。それはなんて事の無い、積み重ねる時間だから。が、そんなある日の事。自分がいる実験室にドラ○もんで出て来るような機械が完成してしまった。言葉に関連性のある夢を見る事が出来る機械……ぶっちゃけた言い方をすると、見たい夢を見れる機械である。その機械はまだ、完全な完成では無かった。てなわけで、俺はその機械の完成を手伝うために、知り合いの女性に協力をお願いして実験を行なう事になったワケである。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



イントルーダー ~侵入者~

原画:山本和枝氏 シナリオ:卑影ムラサキ with 企画屋氏のタッグで描く!主人公は、その外見で寮の女性たちを油断させ、弱みを掴んで餌食にしていく!年上の女性からのエッチな悪戯や背徳的な性行為をし、レイプ、露出、SMなど、ハードでダークな内容へと発展!完璧なマゾで、被害妄想が強く、なんでもないことに誘惑の影を感じてしまい、さらには容易く自己憐憫に酔いしれてしまう若き人妻。スポーティーな肉体を持ち、面度見も良いが、軽い気持ちで誘惑や悪戯を仕掛けてくる若くて快活な女子大生。清楚で大人しく見えるが、勝気で口やかましく潔癖症で男性恐怖症な女の子。一番清純そうに見える昭和風の美少女だが、ある意味一番たちの悪い淫乱美少女、など…登場する女性たちは個性派揃いでプレイヤーを飽きさせません!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.