2ntブログ
.
.
.
.
.

看護婦

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/05/25(金)



寝取られ看護学生~未優~白衣の下の牝肉は、知らぬ間に開発されていた

学園の付属病院に入院した主人公・安永雅之は、入院先の病院で看護師を目指す女の子・中城未優と出会い、退院してから後は恋人として、幸せな時間を過ごすようになっていた。そんなある日、病院での未優の看護実習が始まるが、その彼女の前に倉橋という担当指導医が現れたことがきっかけで、未優と雅之の関係は徐々に歪み崩れていくことになる…





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2012/05/25(金)



義妹のネトリクリニック~妻の知らない入院性活

『運命の人信じますか?』『運命の人が、大切な人と同じ人だったらどうしますか?』由梨は、看護師さんなの。真希ちゃん……お姉ちゃんと、同じ職場で働いているんだよ。由梨には、運命の人がいるんだ。それが、お義兄……檜山雄太(ひやまゆうた)さん。でもでも、真希ちゃんの旦那さんなの……。真希ちゃんは、悲しませたくないけど、由梨は、もっと自分に素直になっても良いと思うの。だ・か・ら……お義兄を……と思っていたら、お義兄が、骨折して入院。これってチャンスじゃない?真希ちゃんにお願いして‘お義兄’の担当さんにしてもらうんだ。そうしたら……もしかしたら、運命の人が振り向いてくれるかなぁ。うん、由梨、がんばってみるの!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2011/12/27(火)


淫内感染2 Windows7対応版

前作『淫内感染』から数年後。坂口晃は城宮総合病院での地位を着実に固めつつあった。そんなとき院内では院長派と副院長派の派閥争いが勃発。彼は己の地位を確固たるものにするべくその派閥争いを利用することを画策。それは奴隷にした女達を手駒とし、院内に淫靡な罠を張り巡らしライバル達の弱みを握ること。そして、新たに彼の毒牙にかかって奴隷になっていく女達。はたして、彼の野望の行く末に待っているものは…。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2011/12/22(木)


For・you

舞台は大都市の近郊にある小さな街。ここには、女の子の大好きな物をたくさん置いているお店がある。お店で働くとっても可愛い女の子達は、アナタがくれるプレゼントを待っている。この子には、あの子には、どんなプレゼントがいいかな?ズバリ、彼女達のお気に入りのアイテムを探し出してプレゼントすると、どんな事でもかなえてくれる……かも。もちろん、ムフフな事(?)だってOK。さあ、アイテムを探し出しに行こう!ただし、持てるアイテムは最高6個までだぞ!このゲームは街で働く可愛い女の子たちをプレゼント攻撃で口説き落とすアドベンチャー。街には「ケーキ屋」「ブティック」「銀行」「生け花教室」「花屋」「病院」の6っつのお店があり、それぞれ個性的な女の子が勤務している。プレイヤーは彼女達の間を飛び回り「どんなプレゼントを貰うと嬉しいのか」という情報を収集。同時に、各店舗から様々なプレゼントをゲットし、それぞれの女の子に贈っちゃおう!見事、彼女たちを喜ばすことができれば、一緒にデートしてくれたり、更にはエッチまで……。プレゼントは全部で6つまでしか持てないから、手に入れるときには慎重に!女の子はフルボイス!エッチの時の乱れ方もハンパじゃないぞ!





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2011/12/06(火)


淫内感染2 鳴り止まぬナースコール Windows7対応版

総合病院の時期院長・坂口晃の淫靡な日常を赤裸々に描き出す「ナースコールシリーズ」第2弾!みるドラモードはもちろん健在。1度クリアした面はアクション抜きに楽しめます。




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.