2ntブログ
.
.
.
.
.

人妻

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


ナンパ生ハメ 中出し万歳5

あの人気ナンパストーリーが五たび参上!!第1作発売以来、ご好評を頂いている『ナンパ生ハメ 中出し万歳』シリーズ・第5弾、その名も『ナンパ生ハメ 中出し万歳5』!!今回はシリーズ初の試み、街を飛び出し、真夏のビーチでナンパを敢行!!見ず知らずの美女たちを品定めし、口説き落とし、ひと気のない浜辺や岩場に連れ込んだら、アオカン生ハメ・A~ND中出し!砂浜で!林で!海中で!所構わずハメハメしちゃう、これまでにないワイルドだろ~、なHシーンは見所ヌキ所満載!!ナンパシーンでは、好感度次第で妄想モード発動、服がスケスケになっていくお楽しみ仕様が健在♪会話を楽しみつつ、女性達と見事アオカンをキメ、生ハメ中出し出来るのか!?それは貴方のナンパテク次第!!さぁ貴方も、『ナンパ生ハメ中出し』体験でゲッツ・ワイルドッ!!




詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



寝取られ妻明日香~私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……~

人妻シリーズ第7弾!最愛の妻が事故によって記憶を失うという悲劇!愛する妻の記憶の空白につけ込み、身も心も寝取られていく絶望!寝取り男の欲望の色に染められていくヒロインの心!主人公・峰村孝弘は、ある日彼の最愛の妻、明日香が交通事故に遭い、病院に担ぎ込まれたという連絡を受け、急ぎ病院に駆けつける。そこで孝弘が見たのは、怪我をしてベッドに横たわる明日香の姿だった。幸いにも肉体的な怪我は軽く、後は意識が戻るのを待つだけという医者の説明に安堵する孝弘だが、目が醒めた明日香は人間関係以外の記憶を全て失っていたのであった。退院後、改めて明日香との記憶――思い出――を取り戻そうとする孝弘。そのためには事故前と同じ生活を送ることで、彼女の記憶が戻るきっかけになればと、これまでと同様の生活を送り始めていく明日香。そんな主人公の思いに応えようと炊事、洗濯といった家事仕事、そして事故前から続けていた書店でのパート仕事を明日香は再開していく。だけどそんな彼女の事情を知ったパート先の店長中川は、事故で空白になった彼女の心に忍び寄ろうとしていくのであった……





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



堕ちていく若妻 麻衣子 ~アナタごめんなさい。私…ハメられたの…~

夫しか男を知らない清楚な人妻が、徐々に堕とされていく麻衣子の心理描写!頭では拒みながらも、身体の奥から溢れる未知の快楽には抗えず、徐々に深みにはまっていきます。罪悪感と背徳感に苛まれ、ふしだらな自分に悩みながら、それでも麻衣子は、なんとか幸せな夫婦生活を取り戻そうともがきます。次々に迫り来る魔手、揺れ動いてしまう心。繰り返される調教の果てに夫妻が向かえる結末とは…!?心に突き刺さる寝取られ劇を、心行くまでご堪能ください。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



胎辱の檻(たいじょくのおり)~DL版

主人公は20代後半の男。遊び仲間の男の借金を揉み消そうと強盗に入るが、その際に貸付人に大怪我を負わせてしまう。慌てる仲間を落ち着かせつつも、主人公は借金の証拠となる書類を処分しその場を去る。その後、仲間の男が捕まった事で主人公も芋づる式に逮捕される。逮捕された直接の原因は先に捕まった男が情報を教えた事だった。男は情報を漏らす変わりに減刑されることになっていた。主犯扱いとなった主人公は強盗致傷罪で7年の実刑判決に、相方は強盗罪で懲役2年6か月、執行猶予5年の判決を受けた。仲間を売り渡した形となったため、二人は別々の刑務所に移送された。服役中、主人公は男への恨みを募らせていく。7年間の刑期を終えて出所した主人公は報復するために男の居場所を探す。





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.
2013/03/10(日)



今夜のおかずは人妻店員~当店は皆さまの性活を応援します!~

スーパーで新人女店員をセクハラではなく半ば同意の元に調教する悪徳店長。性経験の少ない美人妻を徐々に変態ドMに変えていきます!舞台は都内のスーパー。バイトの応募に来た人妻・高橋のぞみに、面接で裸の写真を要求する店長・加藤。天然系人妻であるのぞみは、裸の写真なんて何故必要なんだろうと思いはするものの、結局言われるがままにしてしまう。加藤はのぞみを雇い、エッチな指示を仕事の一部として少しづつ混ぜていく。のぞみはおかしいと思いながらも、売上アップのためにはやむを得ないと説明する加藤に言いくるめられ、性的な事もいとわず行っていく。店で扱う様々な商品を使い、調教を行う加藤。快楽に溺れ始めたのぞみは徐々に変化していく自分の反応に戸惑いながら、加藤を求め始め、もはや後戻りできなくなっていくのだった…





詳細詳細詳細詳細詳細

.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.