2ntブログ
.
.
.
.
.

はるかぜどりに、とまりぎを。

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/01/22(金)




はるかぜどりに、とまりぎを。

もう、一年経つしいいよね?私、お兄ぃのこと好きだよどうしようもないくらい好きみたい……」──2023年・東京。舞ふる桜の花びら。暖かな日差しと、うららかなさざ波。年の瀬だというのに、まるで春のような一日。地球は暖かくなり、人間の数も半分まで減って……もう何年も前に、東京の半分は海の中に消えてしまった。いや、沈めてしまったんだ。必要ないからって。そんなことがあって……街の風景は変わり、四季というものも随分といい加減になったけれど、ボクたちの暮らしはそれほど変わっていない。人と人が出会って。恋をして。それから……※本作品の舞台は、今からほんの少し先の未来。温暖化の影響で、街が半分くらい海の底に沈んでしまった東京となります。場所は池袋~大塚近辺。ビジュアル的には、今とそれ程変わらない東京の下町です。道には路面電車が走り、小型の電気自動車が走るにぎやかな街。空を見上げれば青空の下を電線が網の目のように走り、高台から眺めれば、街を囲んで土手の向こうまで、青々とした海が拡がっています。そしてその海の下には、海に沈んだ「元・東京」のビル群が望めます。物語を彩る風景は独特で、‘少し不思議系’の雰囲気、この東京を舞台に切なく美しい恋愛物語が展開します。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/834-d1a45d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.