2ntブログ
.
.
.
.
.

姉妹相姦〜禁断の家系図〜

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/29(金)


姉妹相姦〜禁断の家系図〜

突然の事故で両親が死んだ。まだ学生の僕と義妹のミサトは途方に暮れた。親戚の間で辟易するような僕たち兄妹の推し付け合いが演じられた。両親には何の財産もなかったのだ。結局、ナツミ義姉さんの結婚相手の君島さんが面倒を見てくれることになった。結婚してまだ1年目の義姉さんの家にお世話になるのは気がひけた。しかし、学生である僕にはどうしようもなかった。僕自身は学生を辞めても良かったのだか、義妹のミサトだけは何とかしてあげたかったからだ…。僕たちは高級住宅街の一角にある君島さんの家に移り住んだ。学園は少し遠くなってしまったが、家も広く僕とミサトはひと部屋づつ与えられた。奇妙に思ったのは君島さんとナツミ義姉さんの寝室が別々ということだった。「お部屋がたくさんあるからね…」ナツミ義姉さんはそう言って笑った。そしてその家には君島さんの義妹のヨウコさんも住んでいた。確か結婚式で見かけて「綺麗な人だな」と思った記憶がある。ヨウコさんは大学に通う為に、君島さんの家に住んでいるらしい。一緒に住む前に君島さんから言われたことはただひとつ。「地下にある僕の仕事場には近づかないように」もちろんだ。しかし、君島さんの言い方はわざと僕に興味を惹かせるような言い方だった…そんなふうに、僕とミサト、そしてナツミ義姉さん、君島さん、ヨウコさんの新しい生活が始まった。





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3095-b4038c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.