2ntブログ
.
.
.
.
.

メイドさん、ひろった!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/22(金)



メイドさん、ひろった!

平穏だけど退屈な日常から抜け出したい――な〜んて思ってた俺が、ある日道ばたで拾ったのは、頭に清楚なホワイトブリムを載っけた、本物のメイドさんだった!記憶を無くしているらしい彼女は、とりあえず俺ん家の居候となった訳だが、ちょっと天然入ってるこの子のスーパーメイドっぷりには驚かされた。しかもご奉仕は家事だけじゃなかったんだ。なんと主人のアッチの処理も仕事のうちらしい。健康な男子たる俺としては願ってもない展開だが、それでいいのか女の子?……さすがにコレについては慣れてない様子だったけど、頑張って上手くなりますなんて健気なことを言ってくれる。男にとって理想の、こんなメイド付き生活が始まった訳だが、可愛い闖入者の存在が気になる人物が約2名。小うるさい幼馴染みと色っぽい従姉弟のお姉さん。なんとふたりもウチに転がり込んできた。なんでメイドさんが捨てられてたのかっていう謎はひとまず置いて、当面俺にとっての問題は、ひとつの家に男がひとり女三人。これで何か起きないわけはない!!





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3133-2631d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.