2ntブログ
.
.
.
.
.

ちちみこ!!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/03/10(日)


ちちみこ!!

季節は夏、7月下旬。僕の名前は、末下右京(まつしたうきょう)。学園に通う一年生なんだけど、もうすぐ夏休みが始まるとあって気分はウキウキ。そして夏休み前日、田舎のおばあちゃんから、久しぶりに電話が掛かってきた。その電話の内容は―僕のお祖母ちゃんは、田舎の乳泉(ちちいずみ)神社で巫女さんをしているんだけど、なんでも『二十数年ぶりの奇祭を催す』とのことで、僕とママに田舎まで手伝いに来て欲しいとのことだった。お祖母ちゃんの神社には温泉もあるから、僕とママはちょっとした旅行気分で、お祖母ちゃんの元へ帰郷することになった。そこで、僕とママを暖かく迎えてくれる、桃華伯母さんと鈴華お姉ちゃん。しかし、僕達を前にした、お祖母ちゃんの口から出た言葉は―!?『私(わたくし)が勤めている乳巫女(ちちみこ)の座― それを貴方達、三人の内の一人に譲ろうと思います』なんと!?僕とママは、次代の乳巫女を選ぶために、お祖母ちゃんの元に呼ばれたのだった。こうして、お祖母ちゃんの厳しい(!?)指導の下、乳巫女を選ぶ、ひと夏のおっぱい修行が始まる。僕とママ達は、一体どうなっちゃうの!?





詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/3289-5c531257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.