2ntブログ
.
.
.
.
.

るるるとさららの先生☆教えて~ボクは女のお坊ちゃま~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/07/16(水)




るるるとさららの先生☆教えて~ボクは女のお坊ちゃま~

無垢なおぼっちゃまとやさしく性のお勉強?!夏休みの間、お屋敷に「おぼっちゃま」の家庭教師として住み込みで呼ばれた主人公。だけどその「おぼっちゃま」はは男の子として育てられた、女の子(るるる)だった。一切男の使用人の居なくなってしまったお屋敷で、男女の区別など関係なくすくすくと箱入りで育ってしまったるるる。主人公には極端に性の知識に乏しいこのるるるちゃんに、男のコと女のコとの違いを教えてあげて欲しいという。とはいえ、可愛いるるるちゃんの非常識な性知識の巻き起こす珍事、執事の邪魔や、屋敷の住人達を巻き込んでてんやわんやの大騒ぎ。るるるは女の子に戻れるの?どたばたえっちに性のお勉強ADV!




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/278-eb87b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.