2ntブログ
.
.
.
.
.

master by maid

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/12/25(金)


master by maid

おしかけメイドが探偵事務所にやってきた!?主人公、永瀬涼は小さいころからの夢、探偵をはじめる。しかし助手を募集したはずがなぜか、自称メイドという変な女(水科那美)がやってきて、居着いてしまったのだった。しかも事務所は元、喫茶店。外観が喫茶店なので、喫茶店と勘違いした客が後をたたず、いつの間にか本当に喫茶店をやるはめに。探偵・メイド・喫茶店、なんだかめちゃくちゃな物語が幕を開けたのだった。エッチな助手(メイド)がやってきた!朝も夜も、ご奉仕、ご奉仕♪




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1175-4cf0935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.