2ntブログ
.
.
.
.
.

アイドル公開恥辱SEX

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/09/25(土)


アイドル公開恥辱SEX

俺は坂上太郎。アイドルタレントのマネージャーだ。七瀬さくらちゃんは俺が始めて単独で担当するタレント。今の俺の目標は、このさくらちゃんをトップアイドルにすること。これこそマネージャーの本業であり喜びだ。しかし…その笑顔が絶望の表情に変わる…何者かによって、毎日のように行われるさくらちゃんへの嫌がらせ。ロケ弁には下剤が、衣装の股間には漆を塗られ、撮影用のジュースは小便に変わる。目的の為なら何でも有りの芸能界で、彼女は一人で嫌がらせに耐え続けているのです。俺はそんなさくらちゃんが見せる悲しげな辛そうな表情を見るたびに、心が激しく踊り、黒い何かがムクムクと膨らんでいくのを感じていた。それがはじけた時、俺はさくらちゃんを――いや、さくらを貶める決意を固めた…。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1394-043e28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.