2ntブログ
.
.
.
.
.

孕ませ召しませ

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/10/22(金)


孕ませ召しませ

ミッション系全寮制学校に通う主人公『井草秀明』と幼なじみの『高円寺サラ』。二人の家は大金持ちなのだが、宿敵の間柄。そんな二人は反発し合いながらも、いつしか愛を育んでいた。……が、付き合っている事が、ついにお互いの両親にバレてしまった!このまま二人は引き離されるのか!!そのとき、咄嗟に言い放った僕の言葉は……彼女のおなかには、ぼ、ぼくの子供がいるんだっ!!これで、彼女との仲を認めてもらえるだろう。だが、これには大きな問題があった。『サラ』とは、まだキスすらしたことも無い仲だったのだ…もし、彼女が僕の子を身ごもっていないとバレたら、一巻の終わりだ!よーし、今日から彼女に毎日いっぱいなかだししないと!!これで一安心だ…と思いきや、『サラ』の両親は、僕の嘘を見破っていた!しかも『サラ』とエッチが出来ない様に、お目付け役兼刺客として、男装のルームメイト『中野忍』を送り込んできたのだ!『忍』は、僕が『サラ』とHできないように、精を搾り取ろうと躍起になってくるし……僕のウソ、ホントになるの!?




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1473-7369d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.