2ntブログ
.
.
.
.
.

朝凪のアクアノーツ

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/10/29(金)




朝凪のアクアノーツ

とある放課後、ちょっぴり風変わりだが可憐な容姿を持つ少女・朝凪深緒に校舎裏に呼び出された主人公‘慧本亜樹’。甘い告白かと期待に胸を膨らませていた彼に、「仕方ないね。……あなたが悪いんだもんね。うん、仕方ない。可哀そうだけど」と、深緒は金色の‘ハンマー’を振り上げる。突然の事態に困惑する亜樹に彼女は、「トボけないでよ!見たんでしょ、わたしの‘姿’を!!」――それは、真っ暗な闇に沈んだ海。波の音に乗って流れる澄んだ歌声。そして、月明かりに煌いた、彼女の桃色の鱗――。かくして、夢のような現実の中で深緒が見舞った強烈な一撃で、亜樹の一風変わった夏が始まった!胸キュンのハートフルストーリーを手掛ける‘Fizz’の最新作は、ヒロインたちとのひと夏の恋物語を描いたアクアロマンス学園アドベンチャー!ひょんなことから深緒の秘密を知ってしまった主人公。あれよあれよという間に、彼女の下僕を強制させられて……。多角関係のラブコメ要素や、「濡れて透ける衣服=濡れスケ」「和服着エロ」などのコンセプト、夏らしいイベント、シチュエーションが盛りだくさん!




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1490-16827591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.