2ntブログ
.
.
.
.
.

夏色ストレート!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/05/21(金)




夏色ストレート!

遠い海の上に浮かぶ島でもなければ、人を遠ざけるような山中でもなく。奇跡なんて程遠く、もちろん魔法なんて使えない。俺たちの住む街なんて、何の変哲もない、ありきたりのものかもしれない。大多数の人間が、つまらない、ありふれたものだと言うかもしれない。だけど、この夏の日の友情は、その先にある恋は――俺たちにとって、かけがえのないものなんだ。夏の日、変わらない日常を送るハズだったあの日。ちょっと生意気な妹や奇特な悪友に囲まれて、平穏に終わるハズだったあの日。「とりあえず……結婚しとく?」ラブコメを絵に描いたような出会いを果たした転校生、美薙つむじ。その一言をきっかけに、熱血幼馴染、完璧生徒会長、無口なお嬢様を巻き込んで、俺の波乱万丈の学園生活の幕が開く――




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/175-ffc69c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.