2ntブログ
.
.
.
.
.

あなた、見ないで~恥悦奉仕妻みゆき~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/03/26(金)



あなた、見ないで~恥悦奉仕妻みゆき~

主人公は入社二年目のまだまだ新人社員。二歳上の先輩に、日ごろ良くして貰い、そのお陰で成績も伸びてきた。内緒では有るけど、職場恋愛もしており、順風満帆だった、そんなある日、自ら手がけていた大きな取引先との交渉をまとめられる所まで来ていた。しかし、締結直前に交渉を破棄されてしまう。途方に暮れていると、先輩が自らまとめて来たと契約を取ってきた姿に凄いと思うのだった。リストラの噂が飛び交い、社内には暗い雰囲気が流れ、そんな時、前回のミスもあり、会社に少なからず穴を開けたのも事実とリストラされ、付き合っていた彼女・みゆきにも去られてしまう。それから、半年…。たまたま、一緒にリストラされた同僚達と会って、愚痴をこぼしているとリストラ理由の商談ミスは、先輩が企んだものらしいと聞きつけた。そんな事は無いだろうと思いつつも、話を続けていると、どうやら主人公の元彼女と結婚したらしいことも聞きつけ、本当だろうかと疑う。信じたくないと思いつつも、会社の前をぶらぶらしていると、社内から出てくる先輩と元彼女であるみゆきが、親しげに腕を組み、二人の薬指にはリングが光っていた。本当の事だったんだと、絶望の淵に叩き落される。自分は惨めな生活を送りながらも、先輩達は安寧に暮らしている姿に、暗い怨恨の念が渦巻き、それは行動となっておきたのだった。後日、仲間を集めて先輩宅を訪れ、同じような恨みや、自暴自棄な派遣切りされたものなど様々5人は、もう未来を見てはいなく、復讐する事だけを考える。宅配便を名乗って呼び鈴を押し、開いたドアからなだれ込む、先輩とみゆきを拘束。あまりの事態に状況が飲み込めない先輩達だったが、先輩が、主人公だと気が付きやめさせようとするが、勿論聞く耳もなく、今までの経緯を詰め寄り、最初は、そんな事は知らないと言い張るが、最終的には認める結果となり、その化けの皮ははがされる。青ざめる先輩の前で、婚約者のみゆきを立たせて上半身を裸にし、先輩の前で恨み言を言いながら、攻めていく。それでも、先輩は、「今ならまだ許してやる」等と立場のわかっていない発言に、みゆきの頬を張り、その衝撃に黙り込んでしまう。まだまだ、夜はこれからだと、歪んだ笑みをこぼす。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1754-918e99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.