2ntブログ
.
.
.
.
.

肉助の桃色修学旅行

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/03/16(日)


肉助の桃色修学旅行

よお、俺は白河学園きっての伊達男、生徒に厳しく自分に甘い、熱血体育教師の戸黒肉助さまだ。今回、俺はくじ引きのおかげで、修学旅行の責任者なんて面倒な仕事をやる羽目になっちまったのさ。だがよ、俺がやるからにゃあ、フツーの修学旅行なんかにゃしねえぜ?この機会に、普段から俺をバカにしやがる小娘たちをヒイヒイ言わせてやるのさ。名付けて「小娘征服計画」ってな。あぁ、名所巡りもちゃんとするから安心しな。だが、普通に廻るんじゃあ面白くねぇよな。ま、退屈はさせねぇから期待しててくれや。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1767-fb5cb958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.