2ntブログ
.
.
.
.
.

性処理くらぶ2~コスって伸びる新人教育~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/08/27(金)


性処理くらぶ2~コスって伸びる新人教育~

「ズリッ娘クラブ」の現オーナー、花音(かのん)と付き合い和人(かずと)は充実した日々を過ごしていた。そんな時、花音がオーナーをやっているお店に新人の女の子杏美(あみ)がやってくる。しかも新人のHテクニックを磨く為に…主人公は相手をして手伝う事になってしまった。彼女とHな事をしていく内に、その魅力に心を奪われそうになってしまう…。主人公の心は彼女に傾くのか…それとも…?▼風俗嬢の杏美ちゃんを一人前に育成しよう!まだ新人である杏美ちゃんに手コキなどをさせ、鍛えていこう!Hシーン中に助言が必要な場合もあるぞ!鍛えていけるプレイは大きく分けて…「ズリ、コキ系」、「フェラ系」、「特殊系」の3種類!アナタ好みに鍛えちゃおう!▼前回選んだプレイと同じ系統の新しいプレイが選択可能に!前回で「手コキ」を選んだ場合は…プレイ項目に「ズリ、コキ系」の「足コキ」が解禁!杏美ちゃんが「ズリ、コキ系」に鍛えられました!【!】Hシーン中に助言をし、上手に鍛えられるとオプションが解禁され、より過激なプレイが可能になります!▼練習を重ねた後は…練習の成果を見る為にHしたり、この後のストーリー展開が変化します!頑張って自分好みの1人前の風俗嬢として杏美ちゃんを育ててあげてくださいね!




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1775-aa63dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.