2ntブログ
.
.
.
.
.

相楽さん家の悦楽ライフ Windows7対応版

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/11/16(火)


相楽さん家の悦楽ライフ Windows7対応版

都内の大学受験に成功した主人公は、父親の知り合いの家に居候することになる。しかしそこは女だらけの家族だった!!母・まりあは娘たちの姉妹かと見紛うほどの若々しく艶っぽい奥さん。長女・ありさは容姿端麗で才色兼備、でもちょっとドジなお姉さん。次女・さなえはちょっと勝気で男勝りな健康的な美人。三女・えみるは大人しく無口&不思議な透明感のある美少女。四女・るるかはまだ幼いがしっかりもので悪戯好きな可愛い女の子。女ばかりの生活に少々戸惑い気味の主人公だったが一緒に暮らしてみるとそこはパラダイス!着替えの場面に出くわしたり、お風呂に一緒に入っちゃったり、遂には姉妹に誘惑されたり!?こうして四姉妹+母親の女の園で暮らすことになった主人公の天国(?)のような生活が始まるのだった……。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1799-dddc371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.