2ntブログ
.
.
.
.
.

放課後凌辱性徒会 バニッシュ!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/11/27(土)



放課後凌辱性徒会 バニッシュ!

「放課後凌辱性徒会」と、パズルゲーム「バニッシュ」がひとつになった!とってもHなパズルゲームなんです!【ストーリー】学園の生徒会長である世良(主人公)は、ひそかに副会長の草峰凌に憧れていた。ある日凌の体操服を見つけてしまった世良は、我慢できずにそのブルマーでオナニーしてしまう。その現場を見てしまった凌は、「せっかくですから最後までオナニーしてください」と公開オナニーを強要する。書記と会計である三都と安莉佳にもその現場を見られ、世良は三人の性的ないじめの対象になってしまう。だがいじめの最中、彼女たちに性的な耐性が欠けていることに気付いた世良は、それをきっかけに三都や安莉佳を犯してしまう。自分の中のマゾをサドへと徐々に逆転させていく世良。「僕のことをおもちゃだっていったけど、おもちゃになるのは君たちだ……」その復讐心は、憧れだったはずの凌にも向けられていく……。※体験版を用意してあります。動作に不安のある方は必ず体験版をプレイしてください。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/1893-0c6313ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.