2ntブログ
.
.
.
.
.

もっと! 女装で孕ませてっ

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/01/08(土)




もっと! 女装で孕ませてっ

1年後の誕生日までに自分の血を引く男の子が産まれないと女体化してしまう呪いをかけられている神代由宇。呪いを解くためにリリエンヌ女学院に転入した由宇は、『お嫁さん候補』となる人形姉妹の舞依・依理と関係を持つまでに至る。慣れない女装に苦労しつつも、舞依・依理と充実したセックスライフをおくる由宇。その生活が一変したのは、電車の中で痴漢に合っていた少女、小鳥遊琉羽依を助けたことがきっかけだった。「この方こそ、わたくしの理想の『おねえさま』なのですわ……!」その日から、男と知らず猛アタックを開始はじめる琉羽依。それから、由宇とのセックスに積極的な人形姉妹。そして……。「ユウちゃんたら、毎日楽しそう……。そうだ。お母さんもリリエンヌに行っちゃおうかな~?」あの最終兵器も、参戦!




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2008-80cfca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.