2ntブログ
.
.
.
.
.

まじょ☆プリ~アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/03/26(金)




まじょ☆プリ~アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!~

ごくごく普通に暮らしていた主人公『真宮光一』の平凡な日常は、突如現れた、二人の不思議な美少女によって破られる。ちょっと性格キツめだけど、可愛らしい雰囲気のエルザ。おっとり大人しくて、優しい雰囲気の美人、クラリッサ。2人は魔法世界エ・リンのお姫様であり、ある使命を持って、こちらの世界にやってきたのだと言う。それは─。『光一、わたしとエッチして……子作りしましょ♪』聞けば、異世界の女王に即位するには、特殊な血筋を持つ光一の精を受けて子を為す必要があるとのこと。2人はいずれ光一と結ばれる運命にあった許婚候補だったと……。突然の事に驚く光一だったが、あれよこれよと言う間に、どちらが本当の光一の妻に相応しいか、夜伽でそれを証明するという話に展開する。波乱とエッチにまみれた日々は、こうして、突然にやってきたのだった――。




詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/203-968d640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.