2ntブログ
.
.
.
.
.

今日のおかず 汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと射精しなさいってば!」

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/03/26(金)



今日のおかず 汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと射精しなさいってば!」

主人公である剣菱舞人(けんびしまいと)の家には、落ちこぼれの精霊姫・イリスが押しかけ居候をしていた。『あたしはっ、あんたの霊力(セーエキ)だけが目的なんだから! 別にあ、あんたと一緒にいたいからココにいるってワケじゃないんだから……っ!』 そんな強気な言葉とは裏腹に、人間一の霊力を持つ舞人とのまぐわいにタジタジなイリス。 恥ずかしがりやで勝気なツンデレ精霊との、ネットリ濃厚・汁だくな日常。 痴女姫と結ばれるため、舞人が選んだ究極の選択とは……。・納得の低価格・満足の大ボリューム!差分を含んだCG枚数は100枚以上!・エッチイベントCG率はもちろん100%ツンデレ精霊姫がはしたなくイきまくっちゃいます!・『精霊の国の痴女姫たち』で好評を博したセル&イベントの目パチは今回も健在!!・濡れすぎちゃうのは『スキ』の証!「いいから早く射精(だ)しなさいよっ!」恥ずかしがり屋のツンデレ精霊姫に、来る日も来る日も辱め、アーンドおファック!・エロすぎる女性フルボイスはなんと900本オーバー!・CG鑑賞モード、シーン鑑賞モード、手放しモードなども充実!




詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/204-8917ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.