2ntブログ
.
.
.
.
.

エーデルワイス 詠伝ファンタジア

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/01/28(金)



エーデルワイス 詠伝ファンタジア

【高瀬さくら】『惚れたら負け』?さくらと一志の恋のカケヒキ!一志とさくらは仲がいい。それは男女の、というより友達感覚だ。そんな二人の関係に変化が生まれるのは、こんな一言からだった。『あたしが本気出したら、一志なんて楽勝で落とせちゃうわよ』『そんなわけねーだろ!できるんならやってみろ!』売り言葉に買い言葉ではじまった一志とさくらのラブゲーム。どっちが勝つかに賭けた外馬の協力・妨害まで始まり、周囲を巻き込んだ大騒動に!果たして騒動の結末は?そして、二人の本当の気持ちはどうなる!?【藤崎凛】詠伝島沈没の危機!喋るムスコが世界を救う?クラスの仕事で最近一緒になることが多い一志と凛。なんとなくお互いを意識し始めた頃、一志の股間に異変が!異常に肥大したムスコには人の顔らしきものが浮かび上がり……あろうことか言葉をしゃべり始めたのだ!!ショックで学校を休んだ一志だったが、心配してやってきた凛に早速ムスコのことがばれてしまう。しかし凛は一志の治療に協力し、二人で治療法を探しながら人目につかない生活を続けることに!ムスコのことはともかく、凛との秘密生活をそれなりに楽しむ一志。この生活が、詠伝島の平和を揺るがす大事件に発展するなどと思いもよらないまま……




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2072-cd3b67b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.