2ntブログ
.
.
.
.
.

屈折

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/02/22(火)


屈折

学園内の奴らは、はみ出し者の俺と違い、学園祭準備に浮かれていた。親友の桐嶋美里に励まされ、好きな男に告白する為にミスコン出場を決意した、幼馴染みの高橋加南もその一人だ。加南が告白しようとしていたのは、俺が羨んで、屈折した思いを抱いていたもう一人の幼馴染み、幸田真志だった。だけど……学園祭当日、チンピラに脚を怪我させられた加南の代わりに真志とつき合い始めたのは、加南の親友、桐嶋美里だった。そつなく優等生をこなす桐嶋が向ける冷たい、ぞっとする視線。何かが……そう、何かが起こるような予感がしたのだ。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2152-1a5c05bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.