2ntブログ
.
.
.
.
.

DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~フルセットリマスター

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/10/23(金)


DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~フルセットリマスター

待ちに待った夏休み!今年こそはクラスメイトの睦ちゃんをデートに誘いたいんだけど…勇気がなくてなかなか言い出せない。そんな時、悪友の徹から旅行の計画を持ちかけられた。睦ちゃんはあいつの彼女と仲が良いからまさに千載一遇!費用を貯めるためにバイトもしなきゃなんないし、今年はどうやら充実した夏休みが送れそうだ。1995年初頭にカクテルソフトから発売されたタイトルです。「うれしい!楽しい!気持ちいい!ラブコメ気分でキュートにエッチ!」をキャッチコピーに、主人公が、夏休みにクラスメイトで学校のアイドルに告白するために奔走するアドベンチャーゲームです。フルセットリマスターについて○フルセットリマスター、旧作とここが違うウィンドウサイズを800×600に、16色だった色数はフルカラーになりました。各キャラクターに音声を追加。フルボイスになりました。セーブロードなど、コンフィグ周りのインターフェースを改善し使いやすくしました。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/218-16e38c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.