2ntブログ
.
.
.
.
.

もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/03/25(金)


もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。

ちょっと天然気味な女子校生・相川ひなたは、学園の野球部でマネージャーをしながら周囲には内緒でキャプテンの穂刈和孝と秘密の交際を続けていた。そんなある日、ひなたは和孝から「ある野球部のマネージャーが、経済書の教えを実践して甲子園出場を果たした」という話を聞かされる。しかも、その経緯を書いた書籍がベストセラーとなり、入手困難になっているという……。甲子園を目指す和孝の夢を叶えたいと思い、その本を入手しようとネットを検索するひなた。そんな中、聞いた話と同じような事を掲載しているページを偶然発見するが、その内容はとんでもなくエッチなものだった!愛する和孝のため、ひなたはそのページに書かれていることを実践しようと決意するが、それが「風俗店マネジメント」の紹介であることに彼女はまったく気付いていなかった……。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2225-1b9f55fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.