2ntブログ
.
.
.
.
.

ロリ☆づま ~ヘタレ夫を逆調教!~

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/04/15(金)



ロリ☆づま ~ヘタレ夫を逆調教!~

学園では教師と生徒、家では夫婦!秘密を抱えた新婚生活の行方は!?教師、相沢拓也。その教え子、野々宮あかね。二人は同じ学園に通う教師と生徒。そして夫婦。もちろん、そのことは学園には秘密にしている。知っているのはあかねのクラスメートで拓也の従兄弟でもある志津香だけ。拓也は、結婚はしていてもあかねが卒業するまでは清い関係でいようと考えていた。しかし、ある日あかねの誘惑に負け、肌を重ねてしまう。その後、誓いを新たにする拓也。あかねを思っての誓いだったのだが、あかねは拓也との間に距離を感じてしまう。そのことを志津香に相談するあかね。元々拓也のことが好きだった志津香は二人を別れさせようと、ここぞとばかりに滅茶苦茶なアドバイスを始める。そのアドバイスに翻弄される拓也とあかねの行く末は……




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2277-c2e676d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.