2ntブログ
.
.
.
.
.

ヤンデレ彼女のHなせまり方

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/04/22(金)



ヤンデレ彼女のHなせまり方

「ああ~!ちっくしょう、オレもセックスしたいなぁ~!」あ、すまん……突然不謹慎な雄たけびだったかもしれないけどさ……ホント、俺の素直な気持ちなだよね、困ったことにさ。だって、俺の周りの奴らが次々と脱・童貞をしていくんだぜ?しかも、鼻高々に「俺とお前はもう違うんだぜ!」みたいなオーラをぷんぷんさせて話すもんだから、それがもう、たまったもんじゃない!そんなある日、川で溺れていた間抜けな縁結びの神様が助けてくれたお礼に俺が好意を抱いている相手との縁を深めてくれるらしい。なんか胡散臭いが、背に腹は変えらない!早速、気になるあの娘達との縁を深めてやる!と、安易な気持ちでお願いしたのが運の尽き……次の日から彼女達の性的な熱烈愛情表現は止まることを知らず、正直嬉しいけど、アブノーマルな方向へいってしまってしまい、もう大変!この先、一体どうなっちゃうの、俺!?




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2289-e0c34a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.