2ntブログ
.
.
.
.
.

まほ☆たまVol.5 おしゃぶり編

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/20(金)





まほ☆たまVol.5 おしゃぶり編

みんなの期待を背に受けて、やってきましたおしゃぶり編!このところまともに相手にしてなかった真子がいきなり強硬手段にでいきなり朝フェラ!?下半身からメロメロというかネトネトに骨抜かれちゃって浮かれきった洋二君でしたが、相変わらずそこで思わぬアクシデントが!なんと、いつぞやメイが捕まえてきた蛇に大事なところを噛まれてしまったのです!!い、いやぁ~~~使いたくても使い物にならないこの現状。なによそれ。しかも毒!? 毒持ちですと!?しかしそれはそれ、これはこれ。民間療法で対処しようとする真子と、知的に解毒を試みるちさのアレの独占権を巡る熱いバトルが繰り広げられるのです。ていうか、またもやアレの独占権であって洋二君じゃないのね……。れろれろでじゅぼじゅぼでヤバイ汁抜群のおしゃぶり編! じゅぼじゅぼなんだよ!!ところでダブルもあるでよ。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2372-ce252da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.