2ntブログ
.
.
.
.
.

憧れのお姉さんを、婚約者から寝取る方法

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/09/30(金)


憧れのお姉さんを、婚約者から寝取る方法

大学の夏休みに帰省してきていた主人公・裕也は、5年ぶりの初恋の女性・茜と再開する。昔と変わらない優しい笑顔で裕也を迎えてくれた茜。しかし、彼女の口からは衝撃的な言葉が発せられた。「ゆうくんにも報告しなくちゃね……。私、今度結婚するの」ずっと茜のことを想い続けてきた裕也は、5年前にした一度きりのセックス(ふたりの初体験)を持ち出して、茜にふたりの過去をバラすと迫る。「一度だけ……」と裕也に身体を許す茜だったが、そのセックスの模様は裕也によって隠し撮りされていた。動画を流出させると茜を脅迫する裕也。茜は結婚式までの1ヶ月という期限つきで、自らのカラダを自由にさせる約束をする。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2661-277e4d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.