2ntブログ
.
.
.
.
.

インモラル・情母・ハザード

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/10/14(金)


インモラル・情母・ハザード

繰り返される淫夢。彼女…諸永小百合(もろながさゆり)は、毎夜の夢にうなされていた。過激な内容の夢で、朝起きると下着を汚してしまうほどの…。それが、ただの‘淫夢’であれば、まだよかった。その淫夢で自分を弄ぶ相手は、息子・悠平。夫・雅紀の単身赴任で長らく性的なことに疎遠な小百合だったが、ここまで欲求不満を感じていたのかと自分が恥ずかしくなる。そして、同時に夢とはいえ相手は我が子。自分にそういった欲求があるのかと思い悩む。そんなある日…事態は、思わぬ方向に…。息子・悠平。性の目覚めと、身近にいる魅力的過ぎる母・小百合。悶々として欲求を抑えるのに必死な日々を送っていた。そしてある夜、母のあられもない寝姿を目撃してしまう。その姿に欲求を抑えきれなくなってしまった悠平は、ついに行動に出てしまう…。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2689-5f567ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.