2ntブログ
.
.
.
.
.

プリーズ・レ○プ・ミー!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/10/28(金)




プリーズ・レ○プ・ミー!

主人公の穂坂一平はレイプ願望を秘めているが、実行に移すほどの度胸はないヘタレ。レイプどころか、公園で倒れていた少女・サリーに脅されて自宅に居座られてしまう始末。そんなこんなで居候にも馴染んできたある日、サリーはテレビに映っていたアイドルを見て「この女、犯されたがっているな」とつぶやいた。そんなまさか。レイプ願望を持つ一平は動揺する。「私にはレイプされたがっている女がわかるんだ。おまえが女を犯してみたいと思うのと同様に、犯されたいと望む女もいる。望みを叶えてやることに、どうしてためらう必要がある?」唐突過ぎて話が飲み込めていない一平に、サリーは「女のためにレイプをしろ」とそそのかす。画面に映ったアイドル・九条さくらを見ながら一平は思う。彼女がレイプされることを望んでいるというのなら────これは俺が彼女の夢を叶えるしかないな……!!




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2698-6bd5943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.