2ntブログ
.
.
.
.
.

今日のおかず 爆乳熟妻は欲求不満 ~下宿のエロカワ管理人さんは僕専用の処理係!

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/10/21(金)



今日のおかず 爆乳熟妻は欲求不満 ~下宿のエロカワ管理人さんは僕専用の処理係!

尾瀬悠樹は下宿しているアパートの管理人、蓮見雪絵に憧れていた。しかし相手は人妻。現実は妄想のようには行かないし、想いを告げることはない。悠樹は雪絵さんを見るたびに自分にそう言い聞かせていた。だが、そんな悠樹に転機が訪れる。ある日間違えて届いた雪絵さん宛の荷物。中にはなんと……大人のオモチャがぎっしりと詰め込まれていたのだ!『あの雪絵さんがこんな物を……』中身を戻し、そ知らぬ顔で届けた悠樹だったが、雪絵に結局中を覗いたのがバレてしまった。必死に謝る悠樹に、雪絵さんは首を横に振り口を開く。「実は私、人よりも性欲が強いみたいなの……」そして淫靡な笑みを浮かべた雪絵さんは悠樹の股間へと顔を近づけて……。




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2708-c731c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.