2ntブログ
.
.
.
.
.

ぽこぽこ妹1と2と3

2次元のエロ美少女ゲームをチェック!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/11/05(土)


ぽこぽこ妹1と2と3

「妹よ、お兄ちゃんとえっちな遊びをしよう。」あの、ぽこぽこ妹シリーズが帰ってきた!!クレージュエースでの『ぽこぽこ妹~犬妹ペット願望~』の発売を記念して旧作の「ぽこぽこ妹1」「ぽこぽこ妹2」「ぽこぽこ妹3」をリニューアル致しました!!妹とのえっちとな遊びをテーマにしたタイトルを、3本セットの大ボリューム、低価格でお届致します。新作と合わせて、色々な性格の妹達との禁断のエロスをご堪能ください!■ リニューアルによる変更点■・Windows2000・XP・Vista・7のOSに対応!・解像度が600×480から800×600にアップ!・イベントCGを800×600で再出力。拡大と違うので鮮明に高画質!!・ヒロインのみフルボイス化!!■作品(妹)紹介【ぽこぽこ妹1】 名前 : 芹菜(cv.榊 るな) 容姿 : 黒髪ボブカット 『芹菜はおにいちゃんとしかエッチしたくないもん』 重症のブラコン妹。兄ラブラブ状態である。 大好きなおにいちゃんのパジャマを良く着る。 そして、兄のにおいを嗅ぎながらオナニーもする。【ぽこぽこ妹2】 名前 : 怜(cv.高鳥 七海) 容姿 : 赤髪ツインテール 『お兄ちゃんがヤりたいんだったら、別に良いよ』 妹の怜は兄ラブラブではなく、割と覚めた妹。 妹自身は、結構お姉ちゃんぶっているが、実はMっ子で露出癖がある。【ぽこぽこ妹3】 名前 : 静(cv.大花 どん) 容姿 : 黒髪ロング 『私ね、ずっと前からエッチなことしてみたかったの。もう、我慢できない……』 おしとやかで控え目、そして頭が良い。傍からは凄い純情そうな雰囲気を持っている。 しかし、真性エロ。俗に言うムッツリスケベタイプ。 オナペットは当然お兄ちゃん。



詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eroogame.blog.2nt.com/tb.php/2737-425a516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 美少女ゲームチェック All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.